恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

宮原るりるりさん祭り!!!!!!

2013-04-18 | 漫画のはなし
宮原るりさんからご褒美たんまり頂戴しました祭りーー!!!!!
とにもかくにも、るりるりさん(マルシーむんこちゃん)ギャラリーご覧あれご堪能あれ!共に心臓止まるかと思う気分味わって~~~!!






ふおおおおおギャーでしょうギャーでしょう~~~~~~~~~っっ!!!!!!!
ネットのトラブルとかも相まって、こちら全てを1日のうちに送っていただいたんですけど
このプレゼント波状攻撃に撃ち殺されるかと思いましたぁぁぁ……心臓痛かった…幸せ死にですぁ…
ふつくしすぎたりステキングすぎたりでえらいこっちゃなこちらは、
ベツ×バラ完結&私事ですが挙式したお祝いに宮原さんが贈ってくださったのです(涙)
恋愛ラボアニメ放送も控えての超ーーー多忙な中、お祝いメッセージいただけただけで幸せだってのに
こんなすっごいプレゼントいただけて、お返事メール打ちながら泣いたですよ~泣くに決まってんでしょ~~~
るりるりさん素敵な方すぎなんだよううううう

はじめはウェディングな2人をいただいたんですけどね、
たまきの感情あふれてきゅっとなってる肩とか手つきとか、
添えられた手からラブがあふれる原田くんのイケメンぶりとか、
見てて幸せになれるこの繊細な表情&カラーリングとかとか!!!ハイ私即死ー!!!
きれいだよう、すてきだようう。。。
こんなキラキラなカップルだったんだ君ら。。。結婚式参列したいよ(*´Д`)
そして幸せの泉につかってるところにトドメの完結記念絵3点セットがやってきたのですよ…!
ねっ!撃ち殺される気分おわかりでしょーーーっ?!

個人的に、絵の上手さとはまた別のとこで、
何の画材使ってるかわからないとか、着色方法がわからない作品ってとてもリスペクトなんですけど、
デジタル画が溢れる中でも、宮原さんのカラーリングは私には唯一無二でまさにそういう感じで。
そんなすんげー技術プラスとんでも画力でベツバラ2人を描いていただけて、自分のキャラ描いてもらえるだけでも嬉しいってのに、感激でプルプルです。
言い過ぎって思われるかもですが、足りない位ですからね!!

この頬寄せ合い中のベツとバラ、この後キスするんだろうなあ。。デコからかなあ瞼もいいなあ。。。
たまきの表情かわいすぎておいしそうで私がキスしたいですよ。たまきの女の子らしい細い指もかわいすぎりゅ。。原田くんの胸ぐらにも頭つっこみたい。
このイラストの加工前というのもくださって、加工後が冬の2人ならこっちは体温感じるポカポカな2人で(*´∀`*)
存分にいちゃついてほしいなあ。キスしちゃえばいいのに!言われなくてもするか!
ほんでこの寄り添い2人がウェディング、って並べさせていただいて勝手に萌え転がってます。ウフ。
そしてきゃわわわなミニベツバラ~~~v
宮原さん作品の扉とかカット見てるみたいでテンション上がる上がる!この漫画読みたひ!更に加工してグッズにしたい!!
ニヨニヨしていただけて光栄です~~っエヘエへ!こちらこそありがとうございます!!
ああ、ほんと素晴らしいプレゼントだあ。。。

こんなにたんまりラブいただけて、お返しの仕方がわからんです。どうしたらいいか誰か教えて。嬉しいようオイラ幸せもんだよううう
本っっっっっっっ当にありがとうございました!!!
るりるりさん愛してまーーーーっす!!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベツ×バラ小冊子でけました!... | トップ | 5/5コミティア参加します »
最新の画像もっと見る