恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

5/5コミティア参加します

2013-05-04 | 漫画のはなし
5/5のコミティアに参加いたします。
か76b「Monkey's taste」
<新刊>
「ベツ×バラのちょっとべつばら」B5/P24/¥300

前回コミティアに参加した際に作ったコピー本に加え、
旅行先でステキなえっちを願うたまきのお話などのイチャコラ本です。
印刷屋さんの表紙〆切日に急に思い立って作ったので
全編えんぴつ線での仕上がりになっております。すみません。。。
そして、いたしておりますので裸成分高めが苦手な方はお手に取られないことをおすすめします。
とはいえ私が描く絡みはR15くらいですので。
どうぞよろしこです。

<既刊>
「ベツ×バラのべつばら」B5/P24/¥300

4度目の再版しました!在庫のベッドで寝る覚悟ですよー
もうさすがに打ち止めにしますが、気にかけて下さる方がいらしたら是非この機によろしこです(^ω^)

他に、少しですがコミックス「ベツ×バラ」と「キラキラ☆アキラ」も持参します。
全部にお絵描きしてみました。
巷で売ってねえんだよという方、よろしければ~~~

あとなまいきアナウンスですが、スケブは状況によってお受けしたり出来なかったりなのでご了承ください。

ではでは、会場にてお待ちしておりまーす!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮原るりるりさん祭り!!!... | トップ | まつりごよみ2回目載ってます »
最新の画像もっと見る