恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

ベツ×バラ小冊子でけました!そしてそして桐原小鳥さんからのご褒美!!

2013-03-17 | 漫画のはなし
ブログ更新いつぶりなの。。。ご無沙汰しております、アケボノです。
ベツ×バラ3巻でのプレゼント企画だった『その後のベツ×バラ』の小冊子が完成しました~~
終了から半年経っちゃった~~~~
その分担当さんもきばって下さって、40ページというボリュームで仕上げて下さいました。
私の同人誌より厚いし。。。
帯を切って感想を書いて応募して下さったみなさん!本当にありがとうございました!
以下、ツイッタからの転載ですが小冊子出来たよのご報告です。
そしてそして、ブログでも便乗で桐原さんのベツ×バラ絵も!見て見て見て~~

ベツ×バラ小冊子ようやっと出来ましたー!募集し逃げじゃないよー!


表紙は好きに描いていいと言われたので表4では原田くんがおさわりしてます。


繋げてみるとこんな。なかなか恥ずかしい表紙。皆さんへはこれから発送かな?
イケメン担当氏がイケメン作業してくれると思うのでしばしお待ち下さい。ご応募ありがとうございました!!


そしてそして、便乗で掲げちゃう!!!

桐原小鳥さんが描いて下さったイチャコラベツ×バラ色紙!!
完結記念の際にご褒美いただいたのです
かあわええでしょお…!私もたまきに擦り寄ってくんくんなぜなぜしたくなります。。。(*´Д`)
いつも机に飾らせてもらってて見る度エヘエヘしてるんですよー♪エヘエヘ(*´∀`*)
桐原さんありがとうございました!ラビュですー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオリにて3ヶ月連載してます | トップ | 宮原るりるりさん祭り!!!... »
最新の画像もっと見る