恥更級日記~はじさらしなにっき~

一日一度は恥をかく、曙はるの日記です。

なつかし踊り子たち

2024-03-18 | 漫画のはなし


こないだ発掘した踊り子資料の続きなんですが。
「やんごとなき舞姫」はオスマントルコ時代風味の王国が舞台だったんですが
お洋服など資料探しがとっても大変で楽しかったお話でした。
カラーは、私がどんなカラー描くのか、どんな世界観でやりたいのかを
担当さんにお伝えするために何点か描いた記憶が。
リッカの髪の色が違ったり、模索中な様子が伺えたり。
ウナルカ(男子)がやな顔してて個人的には好きでした。えっちぃですね😌 

この2人とても好きでした😊 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データ整理中 | トップ | 意外と長い »
最新の画像もっと見る