しらたまDiary🫧

日記や思い出、感じたこと、ダイエットなどなど、、、色んなことをつらつらと〜

1週間が終わりました🌿

2023-05-12 19:04:00 | 日記
今週から生活改善を始めたものの、仕事がなかなかハード過ぎて寝落ちの日々となりました💦

筋トレもマッサージもできなかった〜

そんなしらたまですが、三日坊主になりがちでどうしても続けられずどうしたらいいものかと悩んでいます☹️
好きな事は続くし、どちらかといえばルーティーンを作りたい性格でもあります、、。

このブログは続いたらいいなぁ🫧

好きな事というと、、、
①King & Prince #キンプリさん
②吹奏楽(チューバ) #吹奏楽
③エレクトーン #エレクトーン
④保育という仕事 #ほいくえんのせんせい
⑤休日の朝散歩→cafe #Walking #Cafe time

などなど📝

さぁ、明日からのお休みを充実させるために何をするか考えよう〜😆
まずは、1週間のご褒美を考えなくっちゃ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き😗)
2023-05-13 11:02:39
はじめまして、こんにちは。
バーモントカレーと申します。できるだけゆっくり過ごしてくださいね。*ᴗˬᴗ)⁾
返信する

コメントを投稿