ニャンダフルな日々

7年のトロント暮らしを経て2009年日本帰国。3匹の猫たちとのゆる~いトロントでの日々をつづります。

旅立ち

2009-07-18 12:41:57 | Weblog
コテージの翌朝。

またもやカナダ風朝ごはん、、、。
思いっきりたんぱく質系です。

コレステロールがすごそ、、、(ピシッ、、、静脈のつまる音)



近くで買ってきた卵。
なんとみんな双子&三つ子卵。




お義母さんの愛犬、ペッパーもいっしょに朝ごはん。



朝食後、散歩(こんな重い朝ごはんの後は必須)
小さな鳥の卵を見つける。



たんぽぽが咲き乱れる湖畔を散歩。
ひたすら静か、、、、、。
幸せ。



夕方帰ると猫達はみな就寝中。

いよいよあさって出発。
みんないっしょに帰れるよ。





〔ご挨拶〕

私と猫達にとってひとつのチャプターが幕を閉じました。
猫のいない生活、、、。
なんだか私にとっては長い、長い旅でした。

今回いったんこのブログに終止符をうつことにしました。

短い間でしたが「ニャンダフルな日々」にご訪問くださった方々、本当にありがとうございます。

コメントを下さった方々、本当にはげみになりました。感謝です。

写真を撮るのはライフワークなので、いつかまた新たに仕切りなおして違うコンセプトでブログを再開できたらいいな、と思っています。

どこかで大柄な3匹の猫たちを見かけたら、よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ちか)
2009-07-19 19:24:16
ありがとうございました。カナダの暮らしを感じられて、とても楽しかったです。
モーくん、しっぽなさんに再開できてよかったネ。椅子の上で安心して眠る様に、こちらまで幸せな気分になります。
最後の写真、絵はがきみたいに素敵。

スーちゃんやジェットくんに会えないままのお別れで名残り惜しいですが、きっと今ごろは3にゃん揃って、しっぽなさんと日本を満喫していることでしょう。
いつまでもモーくん、スーちゃん、ジェットくんと、楽しい日々を過ごされることを願っております。お世話になりました。
こちらこそ、ありがとうございました (しっぽな)
2009-07-26 12:19:30
ちかさん

ちかさんのコメントはいつも暖かくて、やさしいお人柄を感じていました。
ちかさんの猫さんたちは幸せですね。
3にゃんは皆元気。猫はカルチャーショックとかないからいいですね。ずっと日本にいたような自然さで新たな環境にも溶け込んでいます。

いつかまたお会いできるといいですね。
Unknown (ノア)
2009-07-26 16:02:25
闘病中につきブログを拝見できず、今日久しぶりに訪問したら、ブログおわってしまうんですか??

とても悲しい・・・・

3ニャンと無事再会を果たすことができたのですね。

本当におめでとう。

これから日本で家族揃って仲良く、そして健康に暮らせますように・・。

また、どこかで見れたらいいな。。

しっぽなさん、お元気で。
そしてありがとう。

私も早く体を治してグログ再開しなくてはっ!(笑)