気ままに・・・お弁当

SHIPPO LUNCH ROOM

1月7日のお弁当

2009-01-17 | Weblog

 

ウィンナー
椎茸とニラの卵とじ
ちくわきゅうり
海老チリソース
パイナップル

 

今朝は、海老のカラむきから始まったお弁当作り。

朝からエビチリに手を出してしまいました。
昨日から段取りをしておけばよかったのに・・・・・と反省

でも、多分おいしいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-01-17 10:42:26
えーー朝からエビの殻むき~?!
私にはあり得ません!!(・_・;)
豪華だしーーー手間がかかるしーー
夕飯にしかできないわぁ。。。。

朝は寝ぼけ眼で作るので
段取りはかならず前の晩にします~~だからろくなお弁当ができないのよね(-。-;)タラー

以前、卵を割るのに
中身を生ゴミ入れに入れちゃったことがある~~@@。
一気に目が覚めた~。
返信する
kikiさんへ (shippo)
2009-01-19 08:46:35
ほんとは前の日に下ごしらえしておくつもりだったのに忘れちゃったのよ
何だかいつもと段取りが違ったので、おろおろになっちゃった朝です。
次何すればいいかさえわからなくなって…。

朝、ボーっとして作ると、ろくなことないよね!

卵・・・私も経験者の一人だよ^^

返信する