シポロの日々。

フランス生活、趣味、友達、家族 etc etc...

ワッパグラ~動画!

2010-12-19 21:49:55 | おチビな日々
実はこの前の写真の時動画も撮ってたんだけど、チビ子の下はおパンツをはいていなくて(トイレから脱走したため)、アクシデントでもしかして映ってしまってるかも~~と思って、アップしなかったけど、今日ちゃんとチェックしたら、セーフだったので、チビのワッパグラー動画です!

クリスマス会の後だったからメリークリマスからファーザーに格上げしております!

そして、チビ曰くイジワルバージョンです!(私はヘビメタバージョンな気が・・・)



今年も残す所2週間を切ったね~~。

一年って、あっという間だわ・・・。おそろしや~~~~~~~!

昨日はお友達家族が遊びに来てくれたので、今日は大晦日ですか??って位お掃除しました。

そこで、来年の目標

突然の来客にも対応できるように、家をそれなりに綺麗に保つ!です。

今年は、もし、「今から遊び行ってもいい??」って言われてたら(ま、ないんだけどね!)「う、うん、でも、3時間後に来てもらえるかな~~?」ってなってたと思われます。

どうして、家がすぐグチャグチャになるのかな~~?







あ、そうか、掃除しないからか・・・。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ!!! (crybaby)
2010-12-19 23:18:25
チビ君上手じゃない~~~~!!!
ちょっとごまかしつつ歌ってる姿に萌っっっ

2番目もビデオなんて、見事なメタル声!!!アヤ感動!!! 
。。若かりし頃を思い出したわ。。笑

お顔も腫れが引いたね!すっかりいつものハンサム君
よかったね~~!!!
返信する
後。。。 (crybaby)
2010-12-19 23:22:03
ウチも同じ謎の現象が起こってたのよ。。。
家がすぐグチャグチャになる謎。。。

片付けないからだったのね!?
。。気付かなかったわ。。。 笑
返信する
父譲り (Heidi)
2010-12-20 00:40:39
ヘビメタヴォーカルはTさんの影響??
リヨンの我が家もそうですが、実家もエライ散らかりよう…
12月に入って週末に大掃除をしているご近所さんを何軒も見てるけど、うちはしないな…
返信する
あやちんへ (シポロ。)
2010-12-20 05:15:39
あやちんもメタル好きだったの~~?うちはTが今でもだよ~~~!だからTの車の中ではメタルやデスメタルがかかってるの!チビのお気に入りはマストドン??とか言うバンドだよ!

あやちんも謎が解けた~~~!
意外と簡単な事だったでしょ!
でも、実行となるとかなり難しいよ!
返信する
Heidiさんへ (シポロ。)
2010-12-20 05:18:46
もちろんTよ!!

大掃除するには人を招待するしかないよね~~。じゃないと「ま、いいか」ってなっちゃうのよ・・・。
返信する
Unknown (ぶる)
2010-12-20 05:28:51
わっぱぐらーの所がお気に入りなのねー。つまったときに視線がおよいでるのがかわいー!
ヘビメタ超の二曲目ですが、私は都はるみも真っ青の演歌超?思ってしまいました。ヘビメタ好きのTさんごめんよー。
家は息子が(旦那も)居ないと、そんなに散らからないんだけど!居ると片付けても片付けても。。。
返信する
ぶるさんへ (シポロ。)
2010-12-20 06:28:25
そうなの~~。この動画ではワッパグラに力がこもってないけど、でも、本当はもっと心と力がこもってるのよ!!
2曲目演歌調にも聞こえるかもね~~。こぶしの利いた!!
うちは、最近Tが片付けてくれるようになったの!なぜなら私がいないときに友達を家に呼んで昼ごはん食べるから!
返信する
Unknown (こぶ)
2010-12-20 11:23:12
ちびちゃんお歌上手~!!
怪我があんまり後ひかなくてよかったねー。

…そう、片付けないからだって分っていてもなかなか実行できないア・タ・シ(≧ω≦)
でもね、私以外ツインズ&旦那がそれはもう散らかしまくってくれるから片付けるのも
「なんでアタシばっかりーーーー!!」
ってムキーッってなるのよ(^^;)
返信する
Unknown (メイチキ)
2010-12-20 17:37:15
2個目のへヴィメタバージョン、笑った
目がイッちゃってるところが最高っ。爆

部屋散らかりの謎、ほんとあれってミステリーよね。爆
うちも毎日その現象が起こってるわ。爆
特におもちゃの散らかりは片付けてもすぐに散らかるってわかってるから子供が寝てからまとめて片付けよう。。とか思いながらそのまま寝ちゃうんだよね。。。
つい、「後で。。」って後回しにしてしまうこの癖は一生直らないかも・・・
返信する
こぶちゃんへ (シポロ。)
2010-12-21 05:06:15
これで歌上手なんかな~?
そう、子供の治癒力にはびっくりだよ!

ここにも同士がいたのね~~~。よかった!!
うちの場合、私とチビが散らかして、Tが片付けるパターンが最近多し!嫁失格だよ!
返信する