若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

フレンズ杯 4強に進出!

2007年10月07日 | Weblog
 フレンズ杯、1回戦は「直方南エンゼルス」と対戦。ここのところ力をつけてきたチームです。ペガサス先攻。
 先制点は南エンゼルスでした。ペガサスのエラーがきっかけ。悪い流れか・・・と思いましたが、その後、タイムリーが出て得点を重ね、6対2で公式戦久々の勝利を飾りました!
 続く2回戦は「感田トータス」と対戦。初回から相手のミスを突いて先制。途中から控えの選手も総動員して有貴の2点タイムリーなど12得点を挙げました!結果、5回コールド12対0、拓也・隆之介のリレーで完全試合達成です!

 8日、準決勝、決勝が行われます(新入があがってきそう・・)。油断禁物。一つ一つのプレーを大切にして、頂点をめざしてほしいと思います。がんばれ!ペガサス!

 8日の連絡
 集合7:00 配車A ユニフォーム:エメラルドグリーン  
        準決勝9:30~ 対戦相手は未定
        決勝 13:30~ 
 会場は、「感田フレンズグラウンド」(菜の花大橋下)
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんながんばって! (パパラッチ)
2007-10-08 08:31:54
 パパラッチは結婚式に出席のため、今日の試合を見に行けません。残念です・・。
 準決勝・決勝では、もてる力を100%出し切って必ず優勝してください!強気強気強気!そして
返信する
あー (ゆごゆご)
2007-10-08 21:57:20
今日は準優勝でしたね。負けた原因は打てなかった所でしょうか。この反省を練習に生かしていきましょう!
返信する
 (ゆごゆご)
2007-10-08 21:58:14
木屋瀬バンブースのホームページです。
     ↓
http://www.ikz.jp/hp/koyanose/
返信する

コメントを投稿