若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

さあ、稲築キングスターズ創立40周年記念大会!

2007年10月13日 | Weblog
 14日、20日、21日と標記の大会が開催されます。参加はなんと50チーム!参加チームを見てみると・・・筑豊地区の強者ぞろい。わがペガサスの島には・・・「庄内ジャガーズ」「小竹ガッツ」「椋本ファイターズ」「頴田ライオンズ」「鯰田リトルキッズ」「弓削田パワーズ」が・・・(これって強豪のつぶしあい?)
 何はともあれ、そんな島に入っていることを光栄に思って頑張りましょう!
 初戦は飯塚の「二瀬スネーク」。初顔合わせです。勝てば同日、「頴田ライオンズ」と対戦。この間の「新入ファイヤーズ記念大会」では0対4で負けました。しかし、力の差はどっこいだと思います。ミスをしなければ十分勝機があるでしょう。そして・・・頴田ライオンズに勝てば、ジャジャ~ン!「庄内ジャガーズ」と当たります!公式戦91連勝中の全国覇者。全国のチームが「どこのチームがジャガーズを破るのか」と注目しています。そりゃあもうウチしかいないでしょう!?。「絶対に勝てない」ことはありません。「絶対に勝つ!」という強い気持ちがあれば勝機はあります!だって、同じ小学生なんですから。
 さあ、気合いを入れてまずは「二瀬スネーク」戦です!

14日の連絡
集合 6:30 配車A 開会式8:00 嘉麻市稲築野球場 ※シューズで参加
ユニフォーム白
試合:11:00~ VS「二瀬スネーク」 飯塚市有安グラウンドA
 ※この試合勝てば、15:30~ VS「頴田ライオンズ」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来日記? (パパラッチ)
2007-10-13 13:13:59
 うちの三男坊・・・昨日の宿題で日記が出ていたんですが、昨夜書いていた日記がテーブルの上に・・。日付は今日。「今日、○○くんと○○くんとまんがやに行って、おかしを買いました。楽しかったです。」
 翌日のことを書いている彼、さっき、未来日記の通り、小銭つかんで福丸に行きました。
 計画的というか、なんというか・・・。
返信する

コメントを投稿