若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

菜の花ジュニアカップ

2015年04月10日 | Weblog

新年度新チームの試合が始まろうとしてますが、3月14日に行われた菜の花ジュニアカップです。

3チームによる総当たりのあと上位のチームが決勝トーナメントへ進出となります。

1戦目この一年勝つことのできなかった直方南エンゼルスとの試合。

 

6年生もそれぞれの思いを胸に秘め全力でぶつかります。

最終回も反撃を試みますが届かず、3対8で負けてしましました。

続く2試合目は直方北ウイングスとの対戦。

こちらは新チーム中心での試合となり、キャッチャーのみ6年生が務めることとなりました。

こちらの試合は7対3で見事に勝利ですが決勝トーナメントへは進めず・・・・。

更新も遅れ、あまり内容もなく申し訳ありません。

4月11日(土)には雨で順延となった新チームの初戦、全日本学童直鞍予選が行われる予定です。

対戦相手は上頓野バッドボーイズです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝大会 優勝 | トップ | 平成26年度 卒部式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅一点のパパ)
2015-04-10 16:32:46
1年間、忙しいのに楽しいブログありがとうございました。
今年度も広報部長を引き受けて頂き、ありがとうございます。
ブログ、楽しみにしてます。
返信する
良い試合でした! (二遊間パパ)
2015-04-14 03:26:59
6年生も最後の試合と意識しながら、良いプレーがたくさん見れましたね!
1塁へのヘッドスライディング。あっ!ベースの下に・・・。
大事に至らずよかったです(>_<)
返信する

コメントを投稿