若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

平成26年度 卒部式

2015年04月10日 | Weblog

平成27年3月22日(日)

平成26年度の卒部式を行いました。

今回卒部する6年生は5名。

キャプテン 颯希

エース 隼士

美駿

大貴

一心

 

練習前にお父さん、お母さん、兄妹もいっしょにランニング。

親子対決では今年もお父さんたちが大ハッスル!!

今年度獲得したトロフィーにメダルです。

新キャプテンへと背番号10が渡されます。

平成26年度は銅メダルに銀メダル。

そして、駅伝大会で見事優勝と1年間を通して、多くの感動を子供達からもらいました。

新年度、新チームもみんなでたくさん泣き、笑い、楽しい一年にしていきましょう。

 

今回素晴らしい卒部式を企画していただいたみなさん、本当にありがとうございました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花ジュニアカップ | トップ | 新チーム試合開始!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒部おめでとう! (二遊間パパ)
2015-04-14 03:35:45
卒部おめでとうございます!
親も子も若宮ペガサスに成長させてもらって感謝感謝です!
卒部式では、思わずもらい泣き(T_T)

広報活動、1年間ありがとうございました!
卒部式のスライドショーも、たくさんの写真があったのでいい感じに仕上がりました。
新年度もみんなで楽しく笑いながら感動しながら頑張っていきましょう!!
返信する

コメントを投稿