若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

田川連盟会長杯 3回戦へ!

2007年07月17日 | Weblog
 ペガサスのブログを立ち上げました!みんな、見てね! 広報部長より
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 公式戦は10連勝中! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるよ (ゆごゆご)
2007-07-17 19:14:12
昨日は雨の中がんばりました。次の試合もがんばります。
返信する
僕のプロフィール (ゆごゆご)
2007-07-17 19:22:51
恐怖の6番ファーストとしてがんばります。ゆごゆご
返信する
強えぇ~よ・・ (熱血野球中坊)
2007-07-17 19:44:37
自分達の時代はあまり強くなかったのですが、OBのチームが強いのは、誇りです。 ぜひドームまでいってください!!
返信する
これからも頑張れ (   OBの人J)
2007-07-17 22:14:19

油断はきんもつ これからも一試合一試合がんばれ
返信する
オス (熱血野球中坊)
2007-07-17 22:23:39
近々、ペガサスの練習に行って教えたりしてあげよう。J君 S/Tより・・
返信する
夏休み (ゆごゆご)
2007-07-18 07:14:41
夏休みは暑いし試合が増えるから気合いを入れないと倒れるから頑張ろう。
返信する
試合だ! (D.J YUGO)
2007-07-18 21:27:04
これまでの試合は勝ってきているけど打力が弱いから練習しよう。
返信する
試合 (熱血野球中坊)
2007-07-18 22:05:52
ペガサスは、もうすぐ試合 勝てるので試合は、楽しみでしょう でも負けたら複雑な気持ちになります。 油断しないで、どんなチームにも全力でいどもう。
返信する

コメントを投稿