若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

福岡厚生年金大会 初戦突破!・・だけど

2007年08月18日 | Weblog
 18日、初戦「宗像少年野球クラブ」と対戦しました。本当に暑くてとろけそうでした。
 試合は9対7で勝ちましたが、内容は全然ダメでした。エース体調不良で欠場。守備はがたがた・・。走塁も考えなし。失策の数は半端じゃなかったです。海より深く反省・・・ですよ。光ったのは駿太のスリーランと智基のバント&決死のヘッドスライディング。とにかく、明日は県連のチャンピオン「津屋崎ジュニアイーグルス」と対戦する可能性大なので、集中して頑張ってほしいと思います。特に6年生!もう、実質3ヶ月で引退なのだ!この間の涙を思い出して全力でがんばれ!
19日の連絡
7:00 グラウンド集合 配車A ユニフォーム白 昼食代500円
9:00 試合 「赤間パイレーツ」「津屋崎ジュニアイーグルス」の勝者と対戦
     場所は開会式のあった「ウエルサンピア福岡球場」
     ※ 勝てば13:00より準々決勝(同会場)
     水着と着替えの準備を!(全員)
 明日の動きは監督と相談の上、臨機応変に判断します。試合結果および全体の動きを確認するために、このブログで結果やお知らせをすぐに流します。ご確認ください。
   



 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・。 (ゆごゆご)
2007-08-18 18:11:15
今日の試合は、何の気迫も感じませんでした。僕もエラーはしました。あれは気が抜けていた部分があったと思います。でも、他の人はどうでしょう?一人一人悪かったところがあったと思います。だから、自分の悪かった所を反省して、明日の試合では今日のようなことがないように、気合いをいれて頑張りましょう!!

返信する
なんともいえない試合だった・・・ (rs)
2007-08-18 20:53:11
今日の試合のピッチングは2回まで良かったけど、3回に3者連続四球あたえてしまいました。
四死球はいけないので出さないように練習をしていきたいです。
明日も勝ちます!
返信する
対戦相手は赤間パイレーツ (パパラッチ)
2007-08-19 08:06:14
9時から試合開始。
返信する
2回終了 (パパラッチ)
2007-08-19 09:36:41
0対0
返信する
3回終了 (パパラッチ)
2007-08-19 09:50:26
0対2
返信する
4回終了 (パパラッチ)
2007-08-19 10:05:44
0対4 ミス連発
返信する
5回終了 (パパラッチ)
2007-08-19 10:16:32
0対4
返信する
6回終了 (パパラッチ)
2007-08-19 10:23:56
0対4 最終回9番から
返信する
試合終了 (パパラッチ)
2007-08-19 10:30:54
0対4 負けました
返信する
泳ぎます (パパラッチ)
2007-08-19 10:51:00
この後、プールです。後から来られるかたは、私服でいいです。昼食は施設内でとります。
返信する

コメントを投稿