塩川昇 Performance Report

塩川昇 ライブのセットリストとオーディエンスからの感想

11.22 高円寺ALONE

2007-11-23 20:13:35 | Weblog



まずはこの夜の"様子"←をご覧ください。。

11/22(木)
高円寺ALONE
「高円寺HONKYTONKNIGHTvol.9」
セットリスト

se 古い日記

明日天気になあれ
裸の王様
スケアクロウ
ハヤブサ
少年とナイフ
Midnightjunky
トビラヲアケロ
日々

~アンコール~
道標



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと。 (くしだけーとく)
2007-11-25 08:40:26
塩川~!お疲れさん。
おかげ様で楽しい夜でした。打ち上げの途中で寝ちまったからあんまり話できなかったな。
今だから言えるけど、あまりにもリハで緊張したせいで本番はすっかり楽しんでました。げんさんがいい音出してくれたから。
新鮮な『道標』に出遭えた気がします。少し動こうかなと。喉と指を鍛え直してね。
そのうちまた遊ぼうな。DVD送ります。足を運んでくれた方々ありがとうございました。元気で。
返信する
Unknown (のぼ)
2007-11-25 10:05:52
いえいえ、こちらこそ。人と人のつながりこそ「宝」ですねぇ~。いい夜でした。 ありがと♪

…でも、櫛田さん泊まってくと思ったのにぃー!
返信する

コメントを投稿