っ´Д`)っゼロ式ぶろぐ。

音楽とかゲームとかいろいろ。

っ´Д`)っ夏コミ

2007年08月06日 | ゼロ式の音楽とか曲話し。
夏コミは当選しましたので是非おこしを。



っ´Д`)っゼロ式の家
金曜日 東地区 サ-48b となります!!!





新作はこちら。
↓画像クリックで詳細ページへ。



東方ハードロック
   Visual croos ~叫気の愛に抱かれた者達~








また東方アレンジとなります。
前回ジャケットで遊んだので今回は中身、音のほうでいろいろと遊んでしまいました。
とはいえちらっとジャケットでも遊んでたりするのですが。

今回はにんじんわいんさんとの共同企画、コラボ作品となります。




ジャケットイラスト、デザインをして頂いたのは
さぎぃ・さぎずぅのペテン師さん。



ペテン師さんは現在、電撃「マ)王にて「エンブリオ」を連載中です!!!
単行本も現在発売中です!!応援age








例大祭のときに他のオリジナルCDとかもっていけなかったんですが
今回の夏コミにはオリジナルCDももっていきます。

あととうほうテクニックも。


何気に自サークルとしてはコミケサークル参加は初だったり。
落ちたり申し込み忘れたりで毎回毎回。




それでは夏にお会いしましょー。

最新の画像もっと見る