っ´Д`)っ
しばらくHiWIZDOPを狩り続けてたらツインリボンゲッツ。
ほくほく。
んで今度は砂DOPに挑戦してみようかな、ということで
マミーバリアスジュル用意して行って見ました。
うますぎ・・・・。
HiWIZの倍くらいの経験値がはいってましたね。
上納が一時間で3M↑なので6M近くかな・・・。
なにしろHiWIZより狩るのがぜんぜん楽。
死亡もまったくといっていいほどなくなりました。
アサでこれだからカタール研究あるアサクロならもっとだせそうだなぁ・・・。
しばらくHiWIZDOPを狩り続けてたらツインリボンゲッツ。
ほくほく。
んで今度は砂DOPに挑戦してみようかな、ということで
マミーバリアスジュル用意して行って見ました。
うますぎ・・・・。
HiWIZの倍くらいの経験値がはいってましたね。
上納が一時間で3M↑なので6M近くかな・・・。
なにしろHiWIZより狩るのがぜんぜん楽。
死亡もまったくといっていいほどなくなりました。
アサでこれだからカタール研究あるアサクロならもっとだせそうだなぁ・・・。
っ´Д`)っ
アサとアサクロでのグリム狩りをこころみる。
アサで少しやってなかなかいい感じ。
アサクロでやってみたけどAGIが無いためになかなかやりづらい。
グリム狩りではやっぱりAGI、っていうかASPDが重要らしい。
グリムの連射速度が高いと相手の移動を途中で止められるの、
つまりグリム範囲から逃さないようにすることが結構できる。
現状アサクロよりアサシンのほうが総合効率よさげ・・
(僕の持ちキャラの話しです
意外とHiWIZがねらい目。
HPの少なさ、HITしやすさ
裏切一本でいいのが楽かなぁ。
通常攻撃は痛くないし
JTなどは十分ハイドできる詠唱速度
サイトも注意すれば十分逃れられる。
結構楽しい。
アサとアサクロでのグリム狩りをこころみる。
アサで少しやってなかなかいい感じ。
アサクロでやってみたけどAGIが無いためになかなかやりづらい。
グリム狩りではやっぱりAGI、っていうかASPDが重要らしい。
グリムの連射速度が高いと相手の移動を途中で止められるの、
つまりグリム範囲から逃さないようにすることが結構できる。
現状アサクロよりアサシンのほうが総合効率よさげ・・
(僕の持ちキャラの話しです
意外とHiWIZがねらい目。
HPの少なさ、HITしやすさ
裏切一本でいいのが楽かなぁ。
通常攻撃は痛くないし
JTなどは十分ハイドできる詠唱速度
サイトも注意すれば十分逃れられる。
結構楽しい。
っ´Д`)っ前回神器作られた時はスドリで詰まったのですが
今回はげっとできました!!!いやっほーい
でもしばらく遊んだらまた売るかも。
狩場や対人での幅が広がるのは良いんですがねー。
これでこのアサも心置きなく転生ができます
まぁしばらく転生しないですがあああ。
アサクロの理想ステがだんだん変わっていってるし
教授やモンクやってみたいでしばらく放置かなー。
リヒで毒瓶のそうばさがってくれることを祈る・・・。
今回はげっとできました!!!いやっほーい
でもしばらく遊んだらまた売るかも。
狩場や対人での幅が広がるのは良いんですがねー。
これでこのアサも心置きなく転生ができます
まぁしばらく転生しないですがあああ。
アサクロの理想ステがだんだん変わっていってるし
教授やモンクやってみたいでしばらく放置かなー。
リヒで毒瓶のそうばさがってくれることを祈る・・・。
っ´Д`)っ
って言うのが激しく苦手ででして。
なんていうか今までPvっていうとテロに巻き込まれたり
普段Pvの真ん中在り荷に住み着いてる人、
いわゆる「民」って言われてる人たちと戯れる位だったんで
いざPT戦になると動きが見えないというか
やっぱ慣れてないって感じなのかな。
そもそもブラギの上で大魔法がガンガン降り注いで
フィールド自体がぜんぜん見えなくて
自陣だと思ってたら敵中だったり。
そもそもPCがついていかない。
相手PTが見えためちゃくちゃ瞬間ラグって
死因がなんだったかわからないとかも結構。
どのタイミングで入り込めばいいのか
どのタイミングで引くべきなのかがまだ読みきれない。
EDPSBアサクロという職の特徴上
タイミングを誤れば即死、良ければ相手を即斬り崩せる
駆け引きっていうかギャンブル性が高いって言うか
とりあえず難しい。
他の高火力スキルと違っていて
相手の隣のセルまで盾無しで移動しなきゃならないってのが
かなーりしんどいです。
SBを発動させるまでがまず難関。
EDPSBマシンとして動いた方がいいのか
アサクロとして動いた方がいいのか
そこでまたかわってくるんだろうなぁ、と。
今の対人は即死ゲーでつまらんとかいう人もいるけど
僕はそう思わない、むしろ転生パッチ来る前までの
回復剤飲むだけで生きれてたほうがつまらなかったなぁ。
前衛複数に殴られまくっているWIZが
金ゴスとかならまだしも
しろぽ連打とプリのヒールあれば生き残れてたり。
対人での強さはzで買えてた気がする。
自分が二刀ピクからSBアサクロになったからとかじゃなくて
純粋に今のほうがスリリングで楽しめるかなぁと
とは言え、
二刀ピク時代っていうかかなり昔は
それほどほとんど対人興味なかったんですが
なんでだろうなぁ・・・。
ちなみにウルドは一次職育成で挫折しました。
って言うのが激しく苦手ででして。
なんていうか今までPvっていうとテロに巻き込まれたり
普段Pvの真ん中在り荷に住み着いてる人、
いわゆる「民」って言われてる人たちと戯れる位だったんで
いざPT戦になると動きが見えないというか
やっぱ慣れてないって感じなのかな。
そもそもブラギの上で大魔法がガンガン降り注いで
フィールド自体がぜんぜん見えなくて
自陣だと思ってたら敵中だったり。
そもそもPCがついていかない。
相手PTが見えためちゃくちゃ瞬間ラグって
死因がなんだったかわからないとかも結構。
どのタイミングで入り込めばいいのか
どのタイミングで引くべきなのかがまだ読みきれない。
EDPSBアサクロという職の特徴上
タイミングを誤れば即死、良ければ相手を即斬り崩せる
駆け引きっていうかギャンブル性が高いって言うか
とりあえず難しい。
他の高火力スキルと違っていて
相手の隣のセルまで盾無しで移動しなきゃならないってのが
かなーりしんどいです。
SBを発動させるまでがまず難関。
EDPSBマシンとして動いた方がいいのか
アサクロとして動いた方がいいのか
そこでまたかわってくるんだろうなぁ、と。
今の対人は即死ゲーでつまらんとかいう人もいるけど
僕はそう思わない、むしろ転生パッチ来る前までの
回復剤飲むだけで生きれてたほうがつまらなかったなぁ。
前衛複数に殴られまくっているWIZが
金ゴスとかならまだしも
しろぽ連打とプリのヒールあれば生き残れてたり。
対人での強さはzで買えてた気がする。
自分が二刀ピクからSBアサクロになったからとかじゃなくて
純粋に今のほうがスリリングで楽しめるかなぁと
とは言え、
二刀ピク時代っていうかかなり昔は
それほどほとんど対人興味なかったんですが
なんでだろうなぁ・・・。
ちなみにウルドは一次職育成で挫折しました。
っ´Д`)っやってるんですけど、
T氏、宣伝してokですか?(何
オリジナルもいいんですけど
他の曲いじるのもおもしろ。
自分風にもってっちゃいます。
M3申し込んだので次回は4月の後半あたりに東京行きます。
M3はオリジナルのシングル作成予定ー。
こうごきたい。
T氏、宣伝してokですか?(何
オリジナルもいいんですけど
他の曲いじるのもおもしろ。
自分風にもってっちゃいます。
M3申し込んだので次回は4月の後半あたりに東京行きます。
M3はオリジナルのシングル作成予定ー。
こうごきたい。