っ´Д`)っゼロ式ぶろぐ。

音楽とかゲームとかいろいろ。

っ´Д`)っアサクロ

2005年10月11日 | ゼロ式のROのお話し。
っ´Д`)っGvはともかく、Pvにおいてのアサクロってのは

正直AGI少し振ったほうがいい気がします。はい。
やっぱバックステップの使い方が生死を決めると思うのですが
AGIがまったく無いとこれが遅い・・・・;;
二刀でAGIまったくなしで右手が海東とかだと本当きついんじゃないでしょうか
さらにHSP切れてたり速度減少とかかかってたらかなり最悪。

状況しだいだと
速度かかったペコ系>バクステ
の移動速度だったりします、いやー怖い。

僕のアサクロは素AGIが10ほどなのですがこれでも状況悪いと追いつかれたりします。

あとどうでもいい、受けなくていいような攻撃の被弾・・・。
アサクロは元々回避修練でFLEE+40になり、JOB補正のAGIが15もつくので
素AGIが1でもLv90くらいならばFLEE140程度にはなるわけです。
それで素AGIを40~60振っておけばもう結構な回避率えられる訳でして
狩りはもちろんPvだと
ミスクリックで相手が通常攻撃だとか、SBrの物理部分だとか
コンセかかってないsピアースだとか、EDPSBだとか。

小さなものから大きなものまで。
実際僕のアサクロで対アサクロやると勝てないこと多いんですよね。
AGI降ってる人多いもので。





でも回復連打前提ならやっぱAGI無しVIT極。

最新の画像もっと見る