っ´Д`)っゼロ式ぶろぐ。

音楽とかゲームとかいろいろ。

っ´Д`)っ二代目アサクロ。

2005年12月17日 | ゼロ式のROのお話し。
っ´Д`)っというわけで二匹目が発光・・・の一歩手前。
10月頭から初めたので2ヶ月半くらいですかね、
一ヶ月とかで光る人もいるけど無理すwwwwwww
収集品は97か98あたりから売らずにとっときました。

80台後半から2PC亀。最初は1Mちょっと↑の自給だったけど
グリム狩りに変えて靴を昆虫靴にしてから自給は2M↑を出せるように。
まじいいですよグリム狩り。2PC前提だけど。
INTもちょこっと振ると楽で良好。
MHをグリムでいくと必ず被弾するのでVIT振るのも必須。というわけで不思議なステに。
ハイブリカタと中型カタ持ちかえ、回復財は(後半のみ)名声白。
MH殲滅はハイド→グリム→トンボにあぶり出されたらバクステ→ハイド→繰り返し。

本当はADウマーで育てようと思ってたキャラだったのですが
ADPK勃発、B3落城で一ヶ月くらいAD無し、Lvがあわないの理由で
結局9割ソロ。ADはトレインしてSGつっこむだから楽で良いんですけどねぇ



転生後は懲りずにソニックブロウかな
S-V>Dかちょっと特殊ステか検討中。

しばらくオーラのままで崑崙や上納しながら新二次クエストスキルとか様子見ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2005-12-17 16:49:37
発酵祭りとかするのんするのん?

やるんだったら参加したいプギャー
返信する
Unknown (ゼロ式)
2005-12-17 21:49:02
っ´Д`)っ明日のGv中かv後に発光!!!



予定!
返信する