っ´Д`)っゼロ式ぶろぐ。

音楽とかゲームとかいろいろ。

っ´Д`)っ2005/6/19 Iris Gv C4の中心で愛を叫ばれる。

2005年06月21日 | ゼロ式のROのお話し。
っ´Д`)っsaga来襲。
ぱっと見たところ、sagaってこんなに人少なかったっけかな?と、感じました。

防衛はERにて。スタダで数名抜けるも同盟Gはほぼ抑えられます。
その後ちょっと抜けてく人もいましたが相手に復帰つぶしをガチガチに張られます。
画像参照。



復帰潰しにロキ張られまする。
防衛のはずなのに同盟Gはまるで攻めをしてるような感じに・・・・。
今回は練習かねてEDPでロキ崩しに挑戦!!!
意外とうまくいって結構潰せてました。
しかし、相手の復帰つぶしが物凄くほぼ復帰できない状態だったので
同盟は第一マップに防衛線しいて、相手の突撃組みの集合を遅らせる感じに!!

と、この行動がめちゃくちゃ迅速に進みます。
もうなんかテキパキと。
こんなに動けるのなんか魍魎じゃないwwwwwwwwwwwwwwww
ってぐらいに。



今度はこっちがほとんど抑えていた感じに。
そして開始から1時間半くらいでsagaは転戦、防衛成功となりました。




最近は動きも良くなってきたみたい?で、
ポタも完備されて、なんだかちゃんとしてきてます!!!!!!!!!!!!111

相変わらず会議ないですけどwwwwwwwwwwww

これからの伸びが重要かなぁ・・・。
魍魎はまだまだ成長期だと思います。がんばって固めていこー









おまけ。(派兵時偵察

最新の画像もっと見る