っ´Д`)っゼロ式ぶろぐ。

音楽とかゲームとかいろいろ。

っ´Д`)っなつこみ

2005年08月11日 | ゼロ式の音楽とか曲話し。
っ´Д`)っHPトップにも掲示板にも描いたけどこちらにも





っ´Д`)っ夏コミ委託、というか取り置きみたいな形で参戦します。
机の上にはおいてないと思うのでお求めの方はサークルの人までお尋ねくださいー。

東京国際展示場(東京ビックサイト)
日時:8月14日(日) 10:00~16:00
趣味工房にんじんわいんさんにて!!
場所は  「西2ホール:“い” 41a」となります。

なおこちらでは大変混雑することが予想されますので
ゼロ式のCDをお求めの方は午後以降にお尋ねされたほうがいいと思います!!

ちなみに今回の新作は特にありません・・・・!!!!!!!!1
いままでのCDを全種類もっていきます。






いつも自分でも思うんですが更新遅すぎですよね
コミケ3日前更新とかアリエナス。




サイン等もお気軽にドウゾ・・・・・・・・・!!!

最新の画像もっと見る