っ´Д`)っゼロ式ぶろぐ。

音楽とかゲームとかいろいろ。

っ´Д`)っじーぶいじーぶい

2006年11月28日 | ゼロ式のROのお話し。
トップページはこちらになります。
初めての方、コンテンツ参照の方はトップページからどうぞ。




がんばって





ぬけて






エンペ叩くよ!!
なぜか阿修羅が飛んでこない。







大切なのはEMCをきめる事ではなく
「こんなところでEMCしちゃうよ!!」っていうプレッシャー。






あんま崩せなかったみたいで
ためしに2PCのアサクロでEDPグリムとかしてみたら4、5人落とせた。

でもそのあとすぐ転戦。
うちの突撃隊はもうちょいがんばろう!!

ここの戦いは久々にしろぽが出ない感じでした。







うおおおおおおおおおおおお







人型さまがよろこんだ瞬間。








ちなみに前回のGvと前々回のGvです。
レースっぽいのが多くてあんま書くことが。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人型)
2006-12-23 11:35:56
ちょwww
俺そんなに喜んだっけww
でもうれしい!!
返信する