建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

梅雨空

2007年07月11日 | 風景・自然
朝から、本格的な雨です。
雨が降らなければ降らないで心配になるし、
西日本のように雨の被害があちこちで起きると、
もういい加減、雨は降らんといてと思ってしまう。
まだまだ、この辺はいい方なのでしょう。
被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。


仕事もおなじで、なければないで心配になるし、
重なれば重なったで辛くなるし。
(でも全然無いよりは精神的にだいぶ違いますがね。)
ちょうどいいと言うのは、無いに等しいのでしょう。
どうしても安定してると、もうちょっと上を目指しますからね。
この辺が精進することなのかなと思います。
ここをもっと手を入れたいとか、
もっとリアルに表現したりとか時間の許す限り手を入れてと・・・
これがいい方向に行けばいいのだが、そうばかりではないのが現実。
手を入れない方がすっきりしていたなんて、
良く有る話です、その辺のバランスが一番大事なのでしょう。


写真は6月中旬に行った蔵王のお釜の写真です。
今日のような梅雨空には、すかっとした写真で、
縱のアングルは、迫力がありますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。