建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

トライアルダウンロード(CGパース)

2007年07月15日 | 建築パース
先日、車の3Dデータを紹介しました
CG DATA BANKから、メールが来まして、
トライアルダウンロード(無料)
のデータが新しくなったと書いてありましたので
早速ダウンロードして、試してみました。
通常販売の製品と同じクオリティのようでした。

期間限定らしいので急いでダウンロードしてみました。
車種はTOYOTA ソアラですね。
販売してる物とあまり変わりませんが、年式がちょっと・・・
無料と言う事を考えれば、言う事無しです。

有難く使わせてもらいます。
Form・Zで早速レンダリングしてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。