建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月末

2009年11月30日 | 建築パース
利府のパン屋さんを描いたパース。
その後直ぐに秋保のたまごやさん。
プレゼン用にA0に手描きのスケッチ5カット描いた。

請求書出してから、新港の方にパン屋さんの新店舗も出るのでそれも計画がまとまったら...

「月末入金します。」の言葉。
また裏切られた。...。

入金がないので携帯に電話したが「電源が入っていないか...」出ない。

会社に電話したが「ツウ、ツウ、ツウ...」出ない。

紹介してくれた方に電話したが2週間ぐらいから連絡がとれないと、
私も被害者と、模型を作ってた方も被害者と、社員も被害者と...。

つらい月末になってしまった~~。
予定してたのにーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

W A N T E D

株式会社 アルタス
仙台市青葉区大町2-4-10 仙台タツミビル602

10月社名住所変更

伸環境建築計画 株式会社
仙台市青葉区大町2-4-10 仙台タツミビル7F

代表
  永澤 義伸



コメント

建築パース コンペ

2009年11月18日 | 建築パース
10月の下旬から関わってきたPFIのコンペ物件。
今日無事納品する事が出来ました。

モデリングをしてる頃は時間にも余裕がありましたが
納期が近ずいてくる頃にはいろいろチェックが入ります。

「光の方向を反対から・・・」
「建物形状変更」「建物色変更」などなど

3日前には他の物件との兼ね合いもあり睡魔との戦いでした。

打ち合わせは最初の一回だけで後はメールと電話だけでした。
メール納品だったので届ける時間は短縮できますが、
なんか気の抜ける終わり方になってしまいます。


でも終わりは終わりです!

コメント