建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

久しぶりの登場 2

2008年07月25日 | 出来事

2か月以上も書き込みしてませんでした。


季節はもう夏ですね。

公私共々いろいろありました。


地震、被災者の皆様には、これからの復興大変でしょうが、頑張ってもらいたいです。
風評被害のないように、鳴子温泉郷に湯めぐり行ってきましたが、
天気があまり良くなかったのか、連休の日曜日でもあまりにぎわってなかったような・・・。


仕事は、スケ○○デザイン社長のおかげで、何とか継続しております。
他にも気にかけて下さる方、声をかけて下さる方のおかげで頑張れています、感謝します。


それと昨年暮れに我家に来た、・・・・・『カリン』。

半年しか一緒に暮らせませんでした。

亡くなって一か月過ぎましたがまだまだ、面影が残っています。

我家に来て本当に良かったのか、いまだに答えが見つかりません。

さみしい夏・・・です。


『カリン』のためにも笑顔で毎日を送るように努めています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。