今日もあまり変わった事はありませんが、血液検査結果頼んでいますが、まだだよ。

2020-01-29 11:12:39 | 日々の出来事
 相変わらず頼んで中々血液検査結果をもってきてくれません。困ったもんです。 今日持ってきてくれなかったら、明日に日中受け持ち担当看護師に頼んでみます。 入院中の血液検査結果は結構飛んでいる事がありますが、結構ずっと記録をパソコンに打ち込んでデータ化しています。 2013年くらいからの分が残っています。 記録を残しておけば以前と今の時のを比較したりするのに良いかなと思っています。 これからもずっと出来るだけ血液検査結果など残していきたいと思っています。 自分としても処方薬の効果が出ているのかもわかりますからね。

コメントを投稿