エンシュア・Hが始まりましたが、今のところ瘻孔からの消化液の噴き出しはありません。

2020-01-30 15:44:27 | 日々の出来事
 エンシュア・Hを開始して今のところ問題なく瘻孔からの消化液が噴き出す事は取り敢えず、ありません。
 1日1缶の場合は前回も少し瘻孔からの消化液が漏れた事がありますが、しばらくすると止まりました。
これから1日3缶になるとどうなるかが疑問ですけどね。
 瘻孔からの消化液が漏れない事を願っています。 ゆっくり焦らず、良くなる事を願っていきたいと思います。 中々すんなり順調に治るとはいい難い面はありますので、様子観察していきたいと思います。 今までの経過などを勘案するとそう素直に治るはずはなかろうがとも感じますが、素直に順調に治らないとも言えませんからね。 難治性と言う名がつく以上安易に治らないのも仕方ないですし、これも運命でしょうかね? 自分自身は出来るだけ早く退院出来ればと考えております。 今日も一日過ぎようとしています。 あと一日で1月も終わりますので、間もなく入院して約2か月に近づいてまいります。 

コメントを投稿