吹く風ネット

大晦日(健康編)

↓これが、



↓一食抜きを実践したおかげでこうなりました。



 この結果を見て、いろんな反応がありました。

 健康センターのお医者さん
「よく頑張りましたね」

 母
「何でこんなに痩せたんね?」
「朝食を抜いたんよ」
「朝食を抜いた?そんなことしたら身体壊すよ。ちゃんと三食摂らんと」
「あんたは三食しっかり摂って糖尿になったやん」
「・・・」

 コンビニのおばちゃん
「病気でもしたと?病院に行って診てもらったほうがいいよ」
「医者から痩せれと言われた結果ですよ」

 久しぶりに会った友人
「脳梗塞のせいで痩せたんか?」
「脳梗塞で入院したのは2年前。あの入院のせいで、82キロまで肥えた。病院食がおいしかったんよね」

 医者から10キロ痩せろと言われている知人(二人いる)
「どうしたらここまで痩せるんね?教えて欲しい」
「とりあえず、朝食を抜くことから始めたらいいですよ」

 義弟
「義兄ちゃん、姉ちゃんからロクな物食べさせてもらってないんやろ?」と言って、お歳暮にお菓子の詰め合わせを送ってきた。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

しんた
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もまた、楽しませてください。
よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
西風
事一年ありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いの程
宜しくお願い致します。
ありがとうございました😊😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事