吹く風ネット

いろんなことに悩む暇があったら、さっさとネタにしてしまおう!

気持ちは17歳

2024年05月09日 | ぶるうす

あの女こっちを見てるじゃないか。
もしかしたら気があるんだろうか。
新たな恋が芽生えたりして。
だって気持ちは17歳なんだから。

50メートル6秒台だって?
ちょっと本気を出せば
そのくらいの記録は出せるよ
だって気持ちは17歳なんだから。

駅までたったの2キロだろう。
多少出遅れたとしても
ダッシュで走れば間に合うさ。
だって気持ちは17歳なんだから。

あの学生、何こちらを見てるんだ。
何ならインネンふっかけて来いよ。
ボコボコにしてやるぜ。
だって気持ちは17歳なんだから。

あっ、またニキビが出来ている。
シンを出したら跡が残るし
何かいい薬はないものかな。
だって気持ちは17歳なんだから。

ロックをやりたい。
ガンガン、ロックをやりたい。
そして奴らの嘘を訴えたい。
だって気持ちは17歳なんだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿