浦安や新浦安で、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」 腰痛 肩こりを無痛で改善

浦安駅から徒歩1分、浦安や新浦安で人気の、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」院長ブログ

東京ベイ浦安シティマラソン(ハーフ)

2016年02月07日 | 浦安の街

 今年から、東京ベイ浦安シティマラソンが

 ハーフの部が復活すると聞いて、

 その頃には、一か月ぐらい練習すれば大丈夫だろうと、

 思っていたのですが、

 たった2回の練習で、
 (しかもそれぞれ3キロも走れなかった・・・)

 挑んでしまいました。

 
 練習をしていなかった去年と比べて、

 足は少し出来ていたのか、 

 すぐにでも時間制限に引っかかるかなと思っていたのですが、

 とりあえず半分走れました。

 もしかしてこのまま最後までいけるんじゃないとその時思いましたが、

 その考えはとても甘い考えで、 

 すぐに足が上がらなくなりました。

 
 そこからはとても長く、

 途中で何度もやめようと

 最後はなんでハーフマラソンは20キロで終わりではなく、

 さらに1キロほどあるねんと、

 フルマラソン走った時と同じような恨み言を思いながら

 何とか完走できました。

 プライベートタイムは、2時間30分27秒。

 最後の最後は自分では走っているつもりでも、

 たぶん歩いている方が早い感じでしたが、

 目標タイムより27秒遅いぐらいですんだのは、

 自分でもちょっと信じられないぐらいです。  

 
 浦安 新浦安 舞浜 葛西 西葛西 市川 船橋 西船橋 行徳 南行徳 妙典 千葉 江戸川で
 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症 足のむくみ
 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 顎関節症 姿勢矯正 ぎっくり腰 寝違え 冷え症 五十肩 むちうち
 産後ケア 自己治癒力、免疫力の強化 子供の体のゆがみ 姿勢をなおす
 整体 カイロ マッサージ 鍼 灸 とは違う 

 浦安で一番からだにやさしい、体の歪みをなおす専門院
           『しんそう浦安北栄』

           047-380-9256
                   
 しんそう浦安北栄HP   → http://www.shinso-urayasu.com/
 しんそう浦安北栄ブログ → http://blog.goo.ne.jp/shinso-urayasu/ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の巻き寿司 | トップ | 東京ベイ浦安シティマラソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浦安の街」カテゴリの最新記事