gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月13日(月)のつぶやき その3

2015-04-14 04:14:18 | 日記

昨日一昨日と開催された「haruberrylive2015」、Starting Actをされた柴草玲さんが色々衝撃(笑撃)だったのだけど、今日になって経歴を調べたらCoccoの「樹海の糸」や「強く儚い者たち」を作曲された方と知り、今更再度衝撃。話しかけておくんだった。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 5 RT

加藤シゲアキさんが出演したシューイチの録画を見てるんだけど、安村直樹アナも出演してた。安村さんは先月ズームインサタデーで岩下食品に来て、私にインタビューして下さったばかりなのだ。なので、そういう会話でもしてないかなぁなどと妄想している時点で、自意識もヲタ度も過剰で恥ずかしいけど。

15 件 リツイートされました


コメントを投稿