gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月17日(木)のつぶやき その3

2016-03-18 04:21:05 | 日記

Godspeed You ! Black Emperorを観た翌日高崎線がボロボロっぽいので栃木方面に迂回して新生姜ミュージアムまで寄り道。ベッド・インのお宝を発見 pic.twitter.com/EXQHCBgaFH

岩下 和了さんがリツイート | 9 RT

@kaoringo87 ご主人さまのお誕生日おめでとうございます。いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


いいお天気で室温も暖かめなので、もう素麺が食べたくなってしまった。お昼ご飯、春のサラダ素麺的な。菜の花とキャロットラペ、ご飯にかける新生姜。あとはめんつゆかけて、混ぜていただく♪九州産岩下の甘らっきょうも一緒♪好きなものだらけ^^ pic.twitter.com/UhzCLkKLZ6

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

【岩下の新生姜presents RADIO BERRY haruberrylive2016】

春ベリーまであと3週間ほどになりましたね。

明日20時頃、出演順タイムテーブルを公開しますー!!
お楽しみに~♪
berry.co.jp/haruberry2016/

岩下 和了さんがリツイート | 12 RT

あの「岩下の新生姜ミュージアム」が秋葉原に! 秋葉原の和風ネットカフェとのコラボで展示品や特製メニューを提供 - アキバ総研 akiba-souken.com/article/26370/

岩下 和了さんがリツイート | 7 RT

@IKEZWORKS @hoge_kabopan いえいえ。ご指摘で気づくことが出来ました。当然ラインナップされてしかるべきものですが、漏れてしまったようです。急遽追加いたしました。ありがとうございました。


岩下のオリーチェを通販しようとしてサイトを見たら止まらなかった……塩らっきょと瀬戸内レモンの新生姜は夜中に食べてもた pic.twitter.com/NOAjD5HSNs

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

岩下の新生姜のコラボのアルパカさんがね、ぐう可愛いんすよ。なんかね~「僕をおうちに連れてって(´・ω・`)きゅるるん?」みたいな顔で見てくるんすよ~~~何だ~~あいつ可愛いぞ~~コラボ終わる頃には手に入れてそうだ……や…やめろ…私を…見るな…(抗えない力)【ナギ】

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

あの「岩下の新生姜ミュージアム」が秋葉原に! #岩下の新生姜 #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/26370/ pic.twitter.com/t6bbSBmZ0I

岩下 和了さんがリツイート | 42 RT

「岩下の新生姜」×「和style.cafe AKIBA」コラボカフェを3月26日(土)から開催!岩下の新生姜ミュージアム in 秋葉原 - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/business/news/… #岩下の新生姜 #秋葉原

岩下 和了さんがリツイート | 13 RT

家から出られないから料理がたくさんできた!豚肉と蓮根の中華炒め。納豆オムレツ。岩下の新生姜入り和風麻婆豆腐。マッシュルームとブロッコリーの茎のアヒージョ。スンドゥブ。我ながら、ご飯にもお酒にも合うすごいおいしそうなラインナップ。でも、私は置き換えダイエット中だから食べられないの。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

TLに佐々木宏人さんのお名前!こういうお仕事だったのですね? twitter.com/r_kohakusui/st…

16 件 リツイートされました

社長さん、なんで「新生姜ミュージアム」を作ったの!? - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/150729194…

ぶっ飛んでるなーw
てか経営者はぶっ飛んでないとダメだ。常識人で人様を多く喜ばせる事業はできない。生まれない。

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

自分では、自分が時々いやになるくらい「生真面目」で、ホント面白くもない「常識人」のつもりなのですが…。

でも、世界は広いから、いろんな見方を試したいと思っています。みんな同じ方角を向いて見ているような時、別の角度で見たくなります。つまり「へそ曲がり」です。笑

1 件 リツイートされました

@shinshoga そういうお仕事です。ちなみにこの曲の歌詞を書いたのは5年前の震災の直前でした。

岩下 和了さんがリツイート | 11 RT

@shinshoga アイマスの初代サウンドプロデューサー様でおられますから!佐々木さんのアイマス曲は高校生の頃からずっと聴いてていつも元気もらってます!?マークの曲が好きです!社長もぜひ聴いてください! pic.twitter.com/FgMNJ4zrP7

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

奥の深そうな世界です。いい歌ですね…。

ほんと、ボヤボヤしてるとチャンスはすぐに逃げてゆくんですわ。実感してますよ…。

THE IDOLM@STER 第13話より 「自分 REST@RT」 720p youtu.be/G_8CK4fntAM

2 件 リツイートされました

@ki0u0ik ありがとうございます。画像保存しました!


マトモなオトナのすることではありませんね…。 twitter.com/kureha_p/statu…


あの「岩下の新生姜ミュージアム」が秋葉原に! 秋葉原の和風ネットカフェとのコラボで展示品や特製メニューを提供 #ldnews  news.livedoor.com/article/detail…
#岩下の新生姜 #秋葉原 #和茶屋娘

岩下 和了さんがリツイート | 28 RT

ダチョウの卵の岩下漬けも!新生姜ミュージアムがまっピンクなイースターイベント開催
otakei.otakuma.net/archives/20160… pic.twitter.com/ZOOpmTAxBG

岩下 和了さんがリツイート | 9 RT

岩下の新生姜ミュージアムで試食したら美味しいかったのでうっかり買ってしまった瀬戸内レモン味とポンジュース味。あと売店のお姉さんが親切で可愛かった pic.twitter.com/saE4tOESVB

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@shinden_kai 模造品なかなか撲滅できないのです…。今度ぜひ!!!


練マザファカーD.O 岩下の新生姜ソングコンテスト準グランプリ獲得! miyearnzzlabo.com/archives/18830
うおーーーD.O!!なにやってんda!!!!

岩下 和了さんがリツイート | 20 RT


コメントを投稿