gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月13日(水)のつぶやき その1

2016-04-14 04:25:24 | 日記

「この曲はポールマッカートニーがお気に入りだと言ってくれてるんだ。すごいだろ!?(how about that?)」

ブライアン、1999年からずっと言ってる。

ブライアン、それ言わなくていいから!ポールを引き合いに出さなくたってみんなその曲好きだから!

あーもう。

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

【ゲイザーライブ連絡網】
4/16(土)HMV&BOOKS TOKYO
4/18(月)渋谷o-nest
4/23(土)沖縄ミュージックタウン音市場
4/29(金)CIRUS tokyo
4/30(土)新生姜ミュージアム

岩下 和了さんがリツイート | 9 RT

ブライアン・ウィルソンのライブの夜、特殊漫画大統領 根本敬先生による『ペット・サウンズ』を鑑賞したいと思います。発刊されたばかりの濃厚なる名盤ジャケット集『ブラック アンド ブルー』(東京キララ社)から。ロックファン必携の画集です! pic.twitter.com/2q2dkdgoF2

8 件 リツイートされました

白波多カミン with PLACEBO FOXES『空席のサーカス』聴かせて頂きました。小器用さを感じさせない無骨なバンドサウンドを背に、カミンさんの歌の切実さが真っ直ぐ響いてきます。生きてゆくということは、大変なことだよなぁと、しみじみ思いますね。若いときも、歳を重ねてもね…。

10 件 リツイートされました

Sさんから「abyの作った岩下の新生姜ドレッシングが美味しい!大好き?」と言われ、今度S家専用の新生姜ドレッシングを作る事になりました。岩下食品様の新生姜ドレッシングの公式レシピはコチラです→iwashita.co.jp/recipe/r_235.h… 見た目も綺麗☆ 【aby】

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

岩下の新生姜まんじゅうが当店にて販売中です??どういったお味なのかは是非お召し上がりになってお確かめ下さい♪新生姜アルパカちゃんもペンライト(Ver1・Ver2)も取り揃え、皆様のご来店お待ちしております! pic.twitter.com/azvK7Ivas8

岩下 和了さんがリツイート | 10 RT

@soma358 ありがとうございます。早川さんや美潮さんは、去年のライブなのです。素晴らしかったですよ。今年も、これから色々企画していますので、ぜひお立ち寄りくださいね。


今日テレビで「新小学1年生」って言ったのを新生姜に聞きまつがえました(* ̄ー ̄)どんだけ新生姜脳なんだろう♪

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

アメブロを更新しました。
「最近のマイブーム岩下の新生姜のペンライト☆MVできたって!」→ameblo.jp/rycolis/entry-…

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

新生姜汁でやっとうずらの卵を漬けた。一晩で充分らしい。酸味が合うものなんだなあ。
漬け汁が勿体無いので焼きそばの味付けをしてみる。サッパリして美味しい。

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

エレキテル手描きイラスト入りチラシ公開、タイトルの由来明かすコメントも natalie.mu/owarai/news/18… pic.twitter.com/JxU0Jq4m4d

岩下 和了さんがリツイート | 58 RT

アメブロを更新しました。
「問題\(^o^)/♪♪♪」→ameblo.jp/ayamanjapan/en…

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

@MamiyaKey ぜひぜひ!いつもありがとうございます。


“ジンジャー神社”でひいた最高のおみくじにご満悦。
?恋愛運?
ショウガい(生涯)をかけて貴方を守ってくれる素敵な相手に恵まれる。

新生姜の神様、ショウガい(障害)のない恋愛をよろしくお願いします(笑)
#岩下の新生姜 pic.twitter.com/ucJwxcVWX3

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

新生姜料理も堪能。
うーん美味(*゜v゜*)
新生姜っで何にでも合うのね。
すぐに身体が火照ってくるのは、
新生姜パワーの効果よね。
更年期じゃないよね??(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
#岩下の新生姜 pic.twitter.com/GKzFBJW6Ti

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

#ガルパンダZ #河崎実 監督の新作ドラマ。なにこの衣装~~~Σ(・ω・ノ)ノ!へそ!!!あ・い・て・る!!!傑作の予感しかしない・・・このコたちが岩下の新生姜ペンライトを武器にしたとこ想像してゴウゴウ燃えてるなう!なんとかして。 pic.twitter.com/2LWtui0q3z

岩下 和了さんがリツイート | 17 RT

河崎実監督の作品は「地球防衛少女イコちゃん」と「いかレスラー」を見ました。「大怪獣フウト」(巨大化した豆腐の怪獣で、最後、すき焼きになる映画との噂でした)が物凄く見たかった少年時代でした…。岩下の新生姜ペンライト使ってほしいです! twitter.com/komotodaemai/s…

3 件 リツイートされました

( ゜д゜)岩下の新生姜届いたー!今晩が楽しみだわ!

( ゜д゜)京都で販売してるところ少な過ぎて困ってるのよね~...、高島屋とかに扱われないかな~♪ pic.twitter.com/pKaM7v9HGl

岩下 和了さんがリツイート | 6 RT

この間新生姜ミュージアムでついにファンブック手に入れた() pic.twitter.com/KRh9xr1ItY

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

お肉買ってたの忘れかけてて、慌てて岩下の新生姜と一緒に焼く。美味。お肉より先に岩下の新生姜が少なくなるという。(犯人は私← pic.twitter.com/jjFQ3fkNgM

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

今日の夕飯は『新生姜入り鶏団子汁』
市販のそばつゆで作っただし汁に、しめじ、人参、キャベツ、ネギと『鶏ひき肉にみじん切りにした新生姜を混ぜた』鶏団子を加えて作りました(^ω^)
ご飯を入れて雑炊にすると更に美味しいです(≧∇≦)v pic.twitter.com/NPEyiD3e13

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

鶏団子は岩下の新生姜を細かく刻んで加えるだけ。つなぎも入れないし、他の味付けもしてません。
しっかりと練りこんで一口大に丸めたら、お鍋にイン★
そばつゆベースの汁が染み込んでちょうど良い味になりますよ~(`・ω・´)b

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

今エレキテルファン界隈で話題のアレでお料理したよ??

い~わしたのしんしょうが~?

生姜苦手なわたしにしてはかなりチャレンジャーな量を使ったけど普通の生姜より食べやすくておいしい!
繊維質が少ないのも食べやすいポイントなのかも? pic.twitter.com/FVeg2Sa56z

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿