gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月25日(水)のつぶやき その1

2016-05-26 04:16:53 | 日記

吉田豪さんが出演されるのでTBS「荻上チキ・セッション22」を聴いていた。ストーカー問題の専門家小早川明子さんのお話が興味深く、著書を読みたくなりアマゾンで注文したら「この商品を見た後に買っている本」にマーサ・スタウトの名著が!普通じゃない人の接触に苦しんでいる人の多さを憂う。

4 件 リツイートされました

マーサ・スタウト『良心をもたない人たち』。私もかつてこの本の主張に随分助けられたのだ。おかしい人はいる。残念だけど。身近にいても不思議はない。そういう人と一切の接触の可能性を断つことで、身を守るしかないのが現実と、私も思っている…。 pic.twitter.com/N5AyEJPw5I

146 件 リツイートされました

セブンイレブン向けに開発した、液入り食べ切りの「岩下の新生姜」です。セブンプレミアムなのに「岩下の」って名前を入れることを許して頂いたので、絶対成功させたいのです。本気でうれしいです。ありがとうございます!!! twitter.com/hi_monkey13/st…

53 件 リツイートされました

TBSラジオ「セッション22」。ストーカー相談に来た警察が「嫌がらせを受けているTwitterのブロックはするべきでない」と指導できていたら…との専門家の説。これ、高度な判断。マニュアルで警察が指導するなんて本当にできるのかな。私はツイ廃になって初めてわかったようなこと。苦笑

43 件 リツイートされました

でも本当にブロックはおすすめできない。以前の私から完全に宗旨替え。とりわけ、相手がおかしいと思ったら、ブロックは絶対やめたほうがよい。

42 件 リツイートされました

@KazumitaJapon まもなく関東全域で始まるかと思います。よろしくお願いいたします。


玉ねぎ1/2個を粗みじん切りして、納豆1パックに付属のタレ、片栗粉大さじ2、酒大さじ1、オリーブオイル大さじ1、「ご飯にかける岩下の新生姜」大さじ1を混ぜる。具を2枚に分けてフライパンで片面5分ずつ焼いて出来上がり! pic.twitter.com/yOFKnc1caq

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

冒頭からメッチャメチャ岩下の新生姜舞ってるベッド・インのライブ映像(#^.^#) twitter.com/mtg84/status/7…

2 件 リツイートされました

魔法生姜生活31日目:鯵の塩焼き 冷やしトマト もずく酢+魔法生姜少々 納豆+荒みじん切り新生姜 新生姜漬け汁で漬けたカブ 味噌汁+魔法生姜 pic.twitter.com/7uAznZYzsM

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

聞いてくださいね!ありがとうございます。まもなく関東全域に。 twitter.com/matatabian/sta…


名前のこだわりを理解して頂きました。本当にうれしい。「岩下の」が生命線の、吹けば飛ぶよな会社です。 twitter.com/cioccoha_ta/st…

7 件 リツイートされました

夜のツイートで、いつもそれが申し訳なくて。いつも並んでいるように、応援してくださいね! twitter.com/chourow13/stat…

2 件 リツイートされました

セブンプレミアムで岩下の新生姜だと!!?
買いやすくなるじゃないか!!
ワーイ!!

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

まもなく関東全域に並べて頂けることになりました。(そう信じております)! twitter.com/xxsilviaivlisx…

13 件 リツイートされました

Negiccoのネギライトとベッド・インの岩下の新生姜ペンライトは同じ意味ですね!それにしても予想を上回るかっこよさ! twitter.com/mtg84/status/7…

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

(T ^ T)ダダ泣きです…。 twitter.com/hi_monkey13/st…

2 件 リツイートされました

私も感激しました。消費者心理をとらえることに長けた会社にそう判断して頂けたことを嬉しく思います。 twitter.com/kanpyosan/stat…

5 件 リツイートされました

ありがとうございます!売れ行きの基準を下回れば終わってしまうセブンで定番化するのは大変なことなので、今も緊張しています。応援、本当にありがたいです! twitter.com/chourow13/stat…

6 件 リツイートされました

@shinshoga
「新生姜」じゃなく「岩下の新生姜」じゃないとブランド力が無いという判断なのでしょうか、セブンイレブンの判断に拍手!

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

LINEだったけど岩手県警ではそういう指導もきちんとされていた。証拠保全という意味もある。 twitter.com/shinshoga/stat…

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

セブンイレブン(関東全域)に並ぶという情報を、皆様に喜んで頂いて、本当に幸せです。定番化するように、他の地域にも広がるように、精一杯がんばります。皆様が岩下の新生姜を欲しいと思うときに手に入るようにしたいという思いは、セブン抜きには考えられませんでした。よろしくお願いいたします!

56 件 リツイートされました

@119Wait 今のところ関東のみです。でも…。がんばります!

1 件 リツイートされました

@KanakoTab 一都六県と聞いています。でも!!がんばります!!


@neige_0820 名古屋!最初は関東のみですが、がんばります!



コメントを投稿