gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月16日(木)のつぶやき その4

2015-04-17 04:17:01 | 日記

4/15発売!レポCDは、本橋信宏、下関マグロ、えのきどいちろう、山下陽光、海江田哲朗、安田理央、霞流一、日高トモキチ、和田靜香、佐藤温夏、あきやまみみこ&まつもとみみり、乙幡啓子、角田光代、北尾トロが選曲。収録曲リストは repo-zine.com/?p=14404 #季刊レポ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 7 RT

レポCDの発売を記念して、4/19(日)15:30~、栃木市蔵の街大通り・カフェなずなで、CD鑑賞会全国ツアーを行います。出演は北尾トロ、えのきどいちろう、乙幡啓子。会費1000円、先着30名まで。申込など詳しくは j.mp/repoCDtour #季刊レポ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

【お知らせ】
打首獄門同好会
New MV 日本の米は世界一
が解禁になりまして、俺も愛想悪い店主役で出演しております。
10獄放送局以来の千田くんとの共演。
迫力、ドラマ性があり、
そして何より腹が減る!!素敵なMV!!!!
youtube.com/watch?v=BuU2bo…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 67 RT

チキンとエビのタンドール風蒸し焼き。カッテージチーズ。しばらく雨が続いたから、今レタス安いでしょ! 必須のオメガ脂肪酸は、シードオイルと山盛りオリーチェからっす。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

がまんできずにオリーチェあけたんだけど、なんじゃこれうまい!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

叔母さんちで朝セットして行った岩下のオリーチェ炊き込みご飯と山椒の佃煮♪従姉妹も一緒に食べて美味しいと言ってました♪ pic.twitter.com/Y2wQ0kQdhL

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

いよいよ本日!
予約は私まで!
4月16日(木)19時半より、
吉祥寺「マンダラ2」にて、
今年もまた
「今宵、あの人を想う9』

出演
渋谷毅(pf)
ゲスト
両手に花(金子マリ  小川美潮 )
佐久間順平

p.twipple.jp/D29VR

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 6 RT

打首さんのMV流しながら作ったので、こうなりました。

餃子定食!食!食!
そこに新生姜をプラスw pic.twitter.com/hJbSmtsdxu

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

【教の晩ご飯】鶏とトマトとキノコのアヒージョ 三つ葉と岩下の新生姜とカニカマのお浸し 卵焼き pic.twitter.com/H7DfXD2WgI

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜をあてにベルギーびぃる?飲みながらモニタリングなう? pic.twitter.com/lbslKOZ2u8

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜を食べやすく小さめに切って冷しゃぶ用の豚ロース肉で巻いて焼いてみた。 後から生姜の爽やかな味が来て美味しい~♪ 残ってる新生姜と汁にうずら投入して浸けている これも楽しみ p.twipple.jp/l8tWF

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

最近Twitterで うちの看板食品 青ばん と
打首獄門同好会が推している
岩下の新生姜を組み合わせてる方見まして、会長に何かおもしれー事できないかねー?なんて言ってたら

『ご飯に乗せるしか思いつかねーwww』

て言われたので、何かアイディアを絞り出したいと思う今日この頃。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 20 RT

今日もぽっかぽかで香りをだしてから炒めた?夫婦でダイエットしてるので麺なし焼きそば風いため!ソースも新生姜も栃木の美味しいもの! pic.twitter.com/xloC0fGONy

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

打首獄門同好会でハンパない布教が行われている岩下の新生姜ですが、これ今日買ってみたらめたんこ美味しいよ! pic.twitter.com/HjrcGfGZDc

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

今夜の夕食は新生姜入りの海老春巻きと中華スープ。
春巻きは先日漬けた岩下の新生姜もたっぷり入れてサッパリと仕上げたので、シンプルに辛子とお酢だけで食べたら、超美味かった(((o(*゜▽゜*)o))) [pic] ? path.com/p/2WA6oy

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

本日は、新生姜入りの肉野菜炒めヾ(@⌒ー⌒@)ノ新生姜の漬け汁も入ってます(笑)
ハイボールにするか?日本酒にするか?悩みどころ…幸せな悩みだwww pic.twitter.com/RtIMnhqssw

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

岩下の新生姜ハム巻き美味しゅうございました。明日は残りで晩酌します。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

巧妙なステマにそそのかされて岩下の新生姜のベーコン巻き。。。ヤバイハマりそう、、、!! pic.twitter.com/x2Jwck3SYg

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

ご飯にかけるポッカポカで生姜焼き

定番だけどやっぱり旨い!(((o(*゜▽゜*)o)))

まぁマズイ生姜焼きを作る方が難しいよねw

デザートはしょうがせんべいにマヨ塗ってポッカポカで生姜度UP???? pic.twitter.com/AIAg8CaC9t

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜を豚肉で巻いて照り焼き風に味付けした。生姜好きじゃなかったのに、すっかり新生姜の虜です◎ビールに合う!! pic.twitter.com/DLuHTl3FZ0

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

テレレレッテッテッテー♪(ドラクエのレベルアップ音)
仲 真由子の1ヶ月の新生姜予算が2000円から3000円へ増加した!!
(※お金の管理が苦手なので、給料日に新生姜代を封筒に入れて死守しています) pic.twitter.com/4Eqi6WoHEI

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

民宿から一番近いコンビニにあった、おつまみ新生姜を買い占めました(^-^)vお弁当のお供にしまーす♪
p.twipple.jp/RCYZe

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

そういえば、今日のお弁当。
新生姜挟んだやつとポッカポカ挟んだやつー(^ー^)
これ食べながら打首さんMV見ていて、まさかのチダさんとあいとくんの登場に新生姜吹きそうになりました(笑) pic.twitter.com/2U3lM9XzBl

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿