gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月17日(火)のつぶやき その2

2015-11-18 04:36:17 | 日記

セロリ、岩下の新生姜、豚肉炒めと、ジャガイモ&トマトをオーブンにかけたもの #夕飯 pic.twitter.com/aeo8QbPkKC

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

打首獄門同好会のCD紹介映像を画像にし、音を出せない時に見返えして笑いをこらえるというのをよくやっています。TAVEMONO NO URAMI pic.twitter.com/Ahn2z9vsii

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

日本の米は世界一/打首獄門同好会 pic.twitter.com/PeezNkW37J

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

ゆるくて良いな(*⌒▽⌒*)
だいたいOKです/打首獄門同好会 pic.twitter.com/TKhU8CghJI

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

まさか岩下の新生姜のレシピページをそのまま使ってくるとは思わなかった(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)
New Gingeration/打首獄門同好会 pic.twitter.com/80wjLBU9Tv

岩下 和了さんがリツイート | 4 RT

はああああ!!アルバム楽しみ(*⌒▽⌒*)
youtube.com/watch?v=1xtjBK…

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

新生姜の豚バラ巻焼きいただきます! pic.twitter.com/lcc25hdGK7

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜はチャーハンにも合うッ

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

今日の晩ごはんは、鰹の叩きたっぷりオニオンのせ、豚肉入り野菜炒め、メンマ、牛肉ちりめん、岩下の新生姜Ψ( ̄∇ ̄)日 pic.twitter.com/wOZdstZOaq

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

新生姜の豚肉巻きにJUMPピックさしてみたー(*^^*)
美味しい&可愛い? pic.twitter.com/PU0sTURGQr

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

先日ついに岩下の新生姜肉巻きを作りました美味でした( ^_^)/~~~ pic.twitter.com/uAKRTfQYYo

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT

百花さん:よし!じゃあ17歳がうわぁこれヤバイわ…ってなるやつやるから!
はぁ暑いなぁ…今日暑かったなぁ…ああ~~~パンツ!!!
(れいにゃん追う)
あーぽん:さすが百ちゃんですねw
ありがとうございました笑
#DMM #NMB48 pic.twitter.com/KrEL7ckKE4

岩下 和了さんがリツイート | 14 RT

岩下の新生姜、ちくわのくるくる巻き♪
Sちゃんが、あまりにも美味しいって言ってたから、パクチー入りで作ってみた。
…何たる旨さよ??
♪───O(≧∇≦)O────♪ pic.twitter.com/sxH283jrH3

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

@uchikubigokumon この前初めて新生姜を豚肉で巻いてフライパンでこんがり焼いてみました。ばら肉が高かったから豚こまで。味付けは塩コショーのみ。旨かったっす!! pic.twitter.com/u4F7B7yseH

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

池袋ミカドでの「新生姜祭り」「加州deおマン画」は17日までです。18日からは「ちかん」「ASUK○ショー」を再演予定です。それに伴いまして18日からおマン画はないのでご注意くださいませ。画像は拾い物です。 pic.twitter.com/E9mDesc8yB

岩下 和了さんがリツイート | 7 RT

11/21~11/30のA級小倉では「新生姜祭り」「ベビーメタルで赤いの(タイトル忘れた)」それと新生姜マスクを次の劇場に送ったあと用にマン画の演目をひとつ増やす予定
12/1~12/10の岐阜のまさご座では「新生姜祭り」「加州deおマン画」予定です。よろしくお願いします。

岩下 和了さんがリツイート | 7 RT

今日はプチトマトと岩下の新生姜にチーズをかけオーブントースターで。調味料、油なしの素材のみ。新生姜もトマトもこれからの季節は温かいのがいいな。新生姜の暖かい香りが鼻から喉を潤してくれる感じで食べるとより暖まる気がします。にまにま。 pic.twitter.com/5Orj777DBd

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

あっ。ちょっと待って。
新生姜ミュージアムでペンライト買ったとして、私それをカートに入れて持ち帰ろうと画策しているのだが、飛行機のチェックインでエックス線検査されたらすごい恥ずかしくない?
フワーオ案件じゃない?

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

ご飯が余り過ぎ&豆腐の賞味期限当日のため緊急開催。
豆腐と焦がしネギのトマトあんかけ。
豆腐とナスと長ネギと玉ねぎの味噌汁。
ガーリックバター醤油炒飯。

明日の弁当にします。炒飯に岩下の新生姜を染み込ませる。
おわり。
#ぱけめし pic.twitter.com/fOXt6bbcnN

岩下 和了さんがリツイート | 3 RT

おはよーございます(^_^)
今日は岩下食品さんのミックスオリーブが入荷しておりますよん。

ボジョレー入荷にあわせて実は岩下さんが激安にしてくれております(^_^) pic.twitter.com/B5kwo51QMk

岩下 和了さんがリツイート | 18 RT

NEWS加藤の初短編小説、連ドラ化!原作ファンの桐山漣が主演 - SANSPO.COM sanspo.com/geino/news/201… @sanspocomさんから▽来年1月9日スタート、全4話。フジ土ドラ(23時40分~)

岩下 和了さんがリツイート | 381 RT

おはようございます。加藤シゲアキさん作品の「傘をもたない蟻たちは」の中から3編を一つの物語にしてフジ土曜深夜に四回連続ドラマ。1月9日より
主演 桐山漣
シゲおめでとう! pic.twitter.com/Pe8EZJnJqY

岩下 和了さんがリツイート | 68 RT

NEWS 加藤シゲアキくん
初短編小説集「傘をもたない蟻たちは」連ドラ化、自身も主人公の幼なじみ役で出演
(フジ土23 ●1/9 23:40スタート 全4話)
/サンスポ
sanspo.com/geino/news/201… pic.twitter.com/XpWBHiNTqy

岩下 和了さんがリツイート | 2044 RT

朝ごはん。新生姜玉子丼+納豆 pic.twitter.com/CpbDVo5MBl

岩下 和了さんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿