gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月18日(土)のつぶやき その3

2015-04-19 04:14:36 | 日記

藤森さん!今ちょうどカーステで『あくたもくた』聴いていたところなんですよ。今4周目。「ぱらぱらり」テレビジョンみたいでカッコイイ!! #nack5


新生姜はNACK5というラジオでサカナモンってゲストのひとがおつまみに大好きってはなしでした。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

皆も良いと言っております!
あくたもくた聴いてみてね!? pic.twitter.com/8vwSV8tN6U

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 88 RT

@finemanart NACK5、少し聴けました~?うれしいうれしい。『あくたもくた』とても素敵。ありがとうございます!


ありがとうございます!!RT @NACK5onair: [ あくたもくた(DVD付初回限定盤) ] SAKANAMON amzn.to/1Oeu2X1 pic.twitter.com/QMBSUCfOYK

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 14 RT

こやつを見つけました!!んまい、調理する前にパクパク食べて無くなってしまーう(笑) pic.twitter.com/lyL1pOK3WB

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

岩下社長のリツイートで岩下汁の活用法を知って目からウロコ!
とりあえずウズラとモッツァレラやる!
今日買ってくる!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

【お知らせ】4/18(土)Jin-Machine種まき蔵リリース記念ワンマンミサ『歌手活動150周年リサイタル 種まき蔵コンサート』渋谷チェルシーホテル公演の先行物販は16:00~16:45まで。当日券の販売は17:00~行います。尚、本日はクロークはございません。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 16 RT

岩下の新生姜の汁で色々漬けるヤツ。
セロリ好きなおいらは青森産のシャキシャキセロリでやってみたけど、めっちゃくちゃ美味しかった(*´Д`)
つか、生のセロリと新生姜を交互に齧るのもたまらんです。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

ファンの皆さんによれば、今日は加藤シゲアキさんの入所記念日とのこと。おめでとうございます。「入所」を祝うというのがなんだかすごい響きだけど、気持ちはわかる気がする。懸命に駆け抜けた16年だったことでしょう。我が家は、昨夜から日付変わる迄ゼウスの録画を見ながらシゲシゲ言ってました。

61 件 リツイートされました

昨夜4vsXの録画も見た。なかなかに深夜テイストでしたね。ぞわぞわ~って感じ。シゲの小説て言うと「イガヌの雨」のぞわぞわ感。じつは得意でしょうね。笑

サバンナ高橋さんも出演されててナイス!高橋さんも新生姜お好きで応援してくださっているのです!NEWSとの共演が嬉しい!

15 件 リツイートされました

キマッた!青春は続くよ、どこまでも編。

■6月12日(金)渋谷 公園通り クラシックス
『 青春の落としもの 』
柴草玲with多田葉子 と、石川浩司
19:00開場/19:30開演
当日¥3000 +1D
k-classics.net

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 9 RT


コメントを投稿