gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月7日(木)のつぶやき その5

2015-05-08 04:19:29 | 日記

キュウリとモッツァレラ岩下漬けにしたんだけど…なにこれめっさうまい…(真顔)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

@tomotom99262658 博多のゆめタウンにあると思います。よろしくお願いいたします!


拓さんも新生姜とか言って??? RT : 【新連載】Nothing’s Carved In Stone Vo./G.村松 拓「たっきゅんの受け身の美学 Vol.1:たっきゅんは僕らのキラーコンテンツの巻」JUNGLE☆LIFE jungle.ne.jp/?p=27539

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ミツカンミツカン♪んっふっふっふ♪新生姜でヤッコ♪んっふっふっふ♪ pic.twitter.com/V3WoYxvo0U

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

メモ(明日のお弁当):タラのバジルソース焼き/ほうれん草とベーコンのソテー/ちくわ・チーズと岩下の新生姜づめ/大根もち/紅生姜いり卵焼き

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

新曲聞いてたら食べたくなったので岩下の新生姜の肉巻 これはご飯が進む! #打首獄門同好会 instagram.com/p/2YGAQxwctW/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

@tuberosemaria たぶんベニマル、コープなどにあると思います。よろしくお願いいたします!


【岩下の新生姜汁活用法】大根の葉に近いほう(甘い)の輪切りスライス数枚を一晩漬けたら美味しかった! レタス越えた(^^ ざる豆腐も美味しいし見た目カワイイんだよねぇ♪

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

たとえば~♪
揚げ出し豆腐とチーズと~♪
一緒に巻いてチンして~♪
食べれば美味!
岩下の~新生姜~(≧∀≦)~♪ pic.twitter.com/kxEqIzXaKX

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 5 RT

2015/5/7
【本日の夜ごはん】
☆残しておいたトマト煮込みにマカロニを入れて♪
☆サイドディッシュは新生姜&ゆで卵入りポテトサラダ♪
☆そして、牛乳嫌いが頑張ってのいちご牛乳♪

いただきま~す!(… instagram.com/p/2YLLaeEABF/

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

フォロワーさんに教えていただいた、岩下の新生姜の佃煮豚肉と。
これ、キャベツの下には日本の米代表コシヒカリ敷いてあるw pic.twitter.com/W70Oy68JfL

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

社長さんが無事に退院されたということで新生姜買ってきました。かじりたい衝動を抑えてスライスしました
体調不良は気づかぬふりをしても結局どこかでそのしわ寄せが来る。体調悪い時はなるべく無理はしない。家族が、仲間がいるんですよ(^-^) pic.twitter.com/O3ynKJFNrl

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

@IrukainaikaV はい、今日も「岩下メニュー充実」と噂の店に初めて来て、新生姜の豚バラ巻き…焼き&揚げ!揚げ初体験!←バカ pic.twitter.com/4NQxjvJhcr

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

これはちょっと、お一人様にはボリューミーだわw もう一杯頂かなくちゃ。いいよね、社長の退院祝いだから。 #岩下部 pic.twitter.com/bvOaphe2hS

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

あっ、岩下とササミの大葉巻き天ぷらです。さっきの。 #岩下部

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

噂のお店に来てみた。塩キャベツには都こんぶがのってる。岩下の豚バラ巻きは焼きと揚げ1本ずつ行ってみます。焼きは家でやるのよりも、お塩強めの、よく焼け。揚げは家ではめんどくさいからありがたい。ソースが意外と合うんですね? #岩下部 pic.twitter.com/1DjPwFckcI

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

サバの水煮缶詰に岩下の新生姜をトッピング。
こ、これはウマイ!!! (*´˘`*)?

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

スペシャルライブ情報6/27(土) 川村結花 | 岩下の新生姜ミュージアム iwashita.co.jp/fun/iwamu_info… 社長のライブ開催に向けてのコメントが社交辞令じゃなくてガチのファンメッセージであった。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

新生姜やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

にゅ~~~じんじゃー!!!!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜肉巻き。昨日はご飯のおともだったけど、今日はお酒のおともに。好きな男梅サワーとともに。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ついに見つけた!香川でも買えるのか。そしてベーコンで巻いて食べる。美味。岩下の!新生姜!個人的にはかき揚げが食ってみたいなぁ(曲聴いた感想 pic.twitter.com/Rue53SXcGv

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿