gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月19日(日)のつぶやき その3

2015-04-20 04:23:37 | 日記

岩下社長のリツィート並びに
岩下の新生姜を
愛する皆様に感化され。

茄子と大葉が岩下汁に良い感じに
漬かったので、
丼ぶりでいただきます!
きっと美味いはず(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/tcjIuMnI15

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

今日はうずらの岩下漬けを作りました
新生姜は全部食べやすい一口サイズにカットして冷蔵庫へ(*^o^*)
これなら子どももいつでも食べれるもんね( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/MLcH2zDGD6

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

今日は休日です(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
子どもたちはみんな友だちと遊びに行って僕1人です( ´ ▽ ` )ノ
作る相手がいないとめっちゃ手抜きです(笑)
お昼ごはんカップラーメンに岩下の新生姜をトッピング(*^o^*) pic.twitter.com/zDtj8UKNpm

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

今日のお昼ご飯は打首獄門同好会大澤会長もしていた ご飯にかけるポッカポカうどん(温)にきざみねぎとのりと天かすをonしてみたー。お手軽にできて美味しい♪ 夏場はそうめんでもやれそうね(´ω`)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

さっき食べた芋入焼きそば~?
岩下の新生姜~?(? ´?` ?) pic.twitter.com/JwBEvyOxtB

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

オリーブオイルとごま油しか使ってない油そばに鳥のささみ解した奴ときゅうり千切り山盛りにして岩下の新生姜千切りと共に食べたい。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今話題のこんなのも漬けてみました(*´艸`)
出来上がりが楽しみ~(笑)
しばし待たねば????????

フォロアーのハラダちゃんに
教わりました(人´∀`)アリガトー♪

ひさびさネギキムチも
漬けたよ~? pic.twitter.com/WputIjTmkT

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

不安定な天気のなか失礼します。こんにちはやきとんなるせです。本日皆様お待ちかねの新生姜のバラ巻きあります。そして春キャベツバラ巻きもあり。では日曜4時よりなるせお待ちしてます。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

しゃてー(* ̄ー ̄)今宵もおんなじ野沢菜♪七味もやし♪やっこ♪リコピン♪新生姜のお汁で漬けたきゅうり♪~の新生姜♪~( ´∀`)/~~かんぱい♪ pic.twitter.com/u4S3qkpfJL

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下漬け紹介されてた!
そーだよ美味しいんだよ!他に野菜とかチーズでも美味しいんだよ!と母親に力説しときました。 pic.twitter.com/pA1D8zLfIq

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

今日はなんとおつまみコーナーがww新生姜ちくわ美味(°▽°) pic.twitter.com/NFUdvM2oHZ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 5 RT

【Half-Life本日】
4/19 (日) Half-Life presents "LEGARE"
打首獄門同好会とツーマン
OPEN 17:00 フード有り!先着特典有り!

fever-popo.com/schedule/2015/… pic.twitter.com/6pYVL6hvzI

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 11 RT

岩下汁が色々出ていたので ノーマルと浅漬用と糠漬用を買って来た!そしてノーマルにセロリと茗荷を漬けてみた♪楽しみ…♪

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜の汁に春キャベツとオリーブオイル入れて馴染ませるとおいしい!!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

近所のスーパーで売ってる牛スジの煮込みが美味い。スライスした岩下の新生姜を入れると、もっと美味い。 pic.twitter.com/dwL2aQm1F6

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

新生姜の肉巻きアレンジして、チーズ乗せて焼いてみた♪んまい? pic.twitter.com/fmbFy7kMlH

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今晩は、豚バラ巻き。岩下の新生姜は、基本デスよね。
山芋、ゴボウ、ワケギを巻いて。
余った山芋は磯部巻きにして旨旨! at 自宅 miil.me/p/5i10g #miil

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

お昼は岩下の新生姜多めの焼きそば!!!
ことろさん!ゴチです!!!!
美味しかった! pic.twitter.com/buCRzgfIgD

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜ハム巻き♪
めっちゃおいしいね~(゜∇^d)!! p.twipple.jp/WKqlm

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

岩下の新生姜汁にうずらのたまごつけたやつと紅芋タルトをアテに、旦那が飲んでます pic.twitter.com/64ICyPAL9j

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

最近、長女はピタゴラづいているので毎日のように「ちょいむじゅみゆ(ちょいむず観る)」と言ってくる(ちょいむず:大人のピタゴラスイッチ第一弾)。
そんな図。 pic.twitter.com/nxJWYaP33T

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

世界のグルメ名酒博、オリーチェのコラボピザ食べに来ました!香ばしくもちもちの焼きたて生地にとろけるチーズとごろっとズッキーニ&フレッシュオリーブ最高! pic.twitter.com/GWfzbVL9wL

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ナスと豚肉を炒めて甘めの味付けで、新生姜と一緒に食べると美味しい。お肉と一緒に新生姜食べるのが定番というか習慣になってきた。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿