gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月17日(日)のつぶやき その2

2015-05-18 04:30:22 | 日記

@rainwillowtree はい。こちらが主導できないときはとても疲れますね。演じてあげないといけないときがありますね。大人が子役を。


リハーサル、無事終了?

5月17日(日)
日本橋三井ホールでお待ちしています^^ pic.twitter.com/LVqJYfiuWn

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 10 RT

本日5/17は、畠山美由紀「歌で逢いましょう」コンサート@日本橋三井ホール 17時開演!レコーディングメンバーが集合します!
沢田穣治、笹子重治、秋岡欧、おおはた雄一、鶴来正基、芳垣安洋、井上”JUJU”博之、向島ゆり子
red-hot.ne.jp/live/detail/22…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

いよいよ今週の日曜です。
畠山美由紀「歌で逢いましょう」コンサート
5/17(日) @日本橋三井ホール 17時開演
沢田穣治、笹子重治、秋岡欧、おおはた雄一、鶴来正基、芳垣安洋、井上”JUJU”博之、向島ゆり子
red-hot.ne.jp/live/detail/22…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

今日は畠山美由紀さんのコンサート。母と二人でのライブは約5年ぶり。前回は、渋谷毅さんと華乃家ケイさんのライブ。その後も「モーツァルト」など演劇にお供したことはあるけど、私のフィールド(笑)のライブに連れ出すのは久々。

『歌で逢いましょう』があまりに素晴らしくて聴かせたくなった。


新生姜の汁に、いつもは山芋を漬けるんだけどキャベツ漬けてみた(*゜▽゜*)美味ですっ??コストコで270gも入ってるバリューパック、ふたつ買ってきたから楽しみだな~ pic.twitter.com/CGaqIC5H33

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

打首獄門同好会ってバンド。「岩下の新生姜」って曲がある。
ラウド。 pic.twitter.com/8PkUTnrDKo

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

マイミクさんに教えてもろた岩下の新しょうがinタルタルソースがめちゃ美味しかったので、今日はしあわせー!タルタルソースお店でもちょびっとしかつけてくれなかったり、キューピーのも少ないしだったけど、今度から自分で作って山盛り食べる! #痩せない

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

残った汁にも漬け込んでおく
長いも モッツァレラ!

ってことで、豚キムチ炒め丼に昨日の岩下の新生姜汁に漬けておいた長いもを添えて!

いただきまーす!
p.twipple.jp/Vg2MW

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

ライブ会場で

岩下の!新生姜!

って叫ぶのめっちゃ楽しいぞー

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今日はお昼に新生姜とにんじんのバターソテーの肉巻き(にんじんの甘さと新生姜がいい感じ!)食べまして、パンケーキ食べに行って、よ市行って、光原社に寄って、夜はパスタ作って食べました。うまし。 pic.twitter.com/n2I5WC0YLd

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

ハイフンてか田口担で話題の岩下の新生姜、生姜も汁も何かと使えます!うずら卵とかぶのマリネと新生姜の豚肉巻き、どれも美味。体にもいいよね!
p.twipple.jp/U1Tfv
p.twipple.jp/MDISA
p.twipple.jp/YBKKR

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

「暴言を吐き続けてもシナモンはブロックするでもなく、淡々とツイッターを更新していただけに、『いじめても構わない』というコンセンサスが生まれてしまった」

このシナモンいじめが定番化する流れ現実でもよく見る
反撃しなきゃ永遠に殴られるぞ pic.twitter.com/rIgeZ3DWvK

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 12335 RT

シナモン…。客商売やってるアカウントは、罵詈雑言にもブロックしないものなのか…私はするけどなぁ。

悪意ある発言を相手にしてられるほど、人生は長くない。自分のいる場所を、わざわざ不愉快な場所にすることはない。
「あなたの発言は見たくありません」と静かに反応できるのは良い仕組み。

17 件 リツイートされました

電話の向こうで、うずらうずら言ってたので、ピンクなうずらを食べます。飲みます。

串鳥のうずらぁー食べたいぃー pic.twitter.com/7E1ZjsZgrZ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

本日のおつまみは、新生姜とアスパラ(奮発して2L)の天ぷらと豚巻き。気付いたら、猫舌のくせにキッチンでビール飲みつつ出来たてつまんでて、これはいかんと一応反省してみる。←いつものことww

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

オリーチェ、オンラインショッピングで補充完了!新商品のトマトジュレとか言うのも買ってみたー!今回はオリーチェ、ヤングコーン、新生姜、新生姜せんべいなどなど買ってみました。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

6/14、6/28 ギュウ農フェスでは、ギュウゾウが入り口で先着入場100名様へ「おつまみになった岩下の新生姜」を手渡し配布します!
#配布芸 twitter.com/p_nokochan/sta…

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

大好きな打首獄門同好会のライブに今日は岩下の新生姜パーカーをきて行きました\(^o^)/!
爪もじゅんこさんと岩下の新生姜カラーでおそろい~???
差し入れに持ってったバックも喜んでいただけて私は満足です。
明日も打首さん! pic.twitter.com/pcXYFesVPG

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

疲れた時は新生姜。
つまりライブあとは新生姜があればそれでいいのです。
みずみずしくてサッパリしてサイコー(「・ω・)「

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜。君にはごはんの時は常に俺のそばにいてほしい。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

そして、7/20 畑中葉子プロデュース『後から前からTシャツ祭り!!』には、「後から前から」Tシャツを着ていらしてね?

victorentertainmentshop.com/articles/view/…
tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc… pic.twitter.com/aEA67pcSbw

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 69 RT

畑中葉子さんはお友達なので、友情出演です?


5000RT:【許せない】シナモンへの暴言ツイートが過激化 サンリオ「悲しく思っております」
news.livedoor.com/article/detail…

公式ツイッター(@cinnamon_sanrio)によるブロック処置は200人を超えたとい… pic.twitter.com/e4F4NbvxM1

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 445 RT


コメントを投稿