gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月3日(水)のつぶやき その3

2014-09-04 03:57:19 | 日記

「いいこいいこ」山田はやさしさでできています pic.twitter.com/X8M5xHCAwL

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

じゃにおたの家にぬいぐるみが来るとこうなる…

あっ オリーチェ初体験だったんですけどすごいおいしかったです一袋イッキに食べてしまった

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

7/28に74.2kgと過去最大になった体重が今朝測ったら70.3!ひと月で4kgも落ちてる。思い当たるのは、8/18からの免停。田舎で車を使えないと不便この上ないけど、その分、歩く歩く。身体が軽い。名づけて「免停ダイエット」!…交通ルールは守りましょう。

6 件 リツイートされました

p.twipple.jp/QYuHY 岩下の新生姜買ってきた!お寿司のガリが食べれない私でもおいしく食べれたしなにこのド畜生が(*´-`) 肉巻きもやってみよ~

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

某NEWSさんのせいで私の部屋のモフ率は上昇の一途をたどっております p.twipple.jp/ZL3Qz

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下さんのオリーチェとアルパカちゃん来たよ(*≧∀≦*)あとで新生姜アルパカちゃんと並べようっと!! pic.twitter.com/K15JqYtBM9

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

新生姜コーナーはこちらでございます! pic.twitter.com/izeaJwZwap

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

おやつタイムに種なしオリーチェを。あっという間にあと3コ…Tweetしながらなくなった!美味しい?
今日の夕飯のおかずには、オリーチェ汁に着けたキャベツの千切り(これはオリーチェ漬けというのか?)。
続いておつまみ新生姜を。幸せすぎる pic.twitter.com/xkO6JOAjov

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

うろジョジョ最新話のおかげでスーパー行くとつい岩下の新生姜を探すようになってしまったよ_匚Σ:-D)」∠)_

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜、オリーチェセット届いた\(^o^)/
冷えてるアルパカちゃんめっちゃかわいいo(≧ω≦)oたまらん!!
飼い主はもちろんシゲちゃんヽ(∵)ノ pic.twitter.com/bs1fWn8pzN

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

オリーチェアルパカは、男の子やね。新生姜ねえさん、よろしゅうに。p.twipple.jp/rBhnV

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

買ってしまいました。オリーチェとアルパカッソ。
近隣で見つけられなかったはちみつレモンスライスも一緒に。
スカパラを好きになっていなかったら、新生姜もオリーチェも知らなかっただろうな、と思うと面白いです。
いただきまーす。 pic.twitter.com/u0COIR0COL

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

新生姜、オリーチェと続いて、次は何アルパカッソだろう(*´д`*)毛並がアイボリーでどこかに小さい赤が入ったピリ辛らっきょうアルパカちゃんなんて期待。来年の夏期限定爽やかな薄黄色のはちみつスライスレモンアルパカちゃんとか!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

さっき岩下食品さんから届いたよ~\(^o^)/オリーチェアルパカも超キュート♪新生姜アルパカちゃんも一緒に(σ≧▽≦)σ pic.twitter.com/0hAHKbrixW

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

新生姜とアスパラの豚肉巻き
揚げ浸し茄子と一緒にどうぞ☆ pic.twitter.com/zNw7kWhaif

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

よく冷えたアルパカちゃん? 常温の新生姜アルパカちゃんも嬉しそう♪ p.twipple.jp/e7DYr

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

作りました、岩下の新生姜inちくわ。ヤバイ、ハム巻きに続きんまくて止まらないw行きつけのスーパーにはピックアップしか売ってないのでわざわざ細く切ってから詰めるという台無し感満載ですが^^;大葉や胡瓜、貝割れ大根等緑色があると良さそう♪ pic.twitter.com/JQGehSTyKv

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

そして箸休めの枝豆新生姜ひたし豆がやめられない止まらないd=(´▽`)=b。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

岩下の新生姜買ってきました*\(^o^)/*
もう増量じゃないのね
漬け汁にはミョウガを漬けます pic.twitter.com/O9s4K9EkW5

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

付け合わせ、つまみ、おかず、おやつ、隠し味…何にでも変身できるオールマイティすぎな新生姜さんて何者なんだろう

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT

最寄り駅の一駅前でおりて、スーパー寄ったら新生姜だけじゃなくて岩下の商品が6種類もあった??テンションあがったー!
今度しそ桜買いに行くー!(´▽`)

岩下 和了(∵)さんがリツイート | RT


コメントを投稿