gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月6日(月)のつぶやき その4

2015-04-07 04:22:46 | 日記

トリの渋さ知らズ、渋谷毅さんのオルガンがもう最高!で終了。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 2 RT

渋さ知らズ(晴海復活篇其ノ弐) 本日も実に楽しいライブでした? pic.twitter.com/tT5ZR5qvlF

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 6 RT

渋さ知らズが良すぎてしばらく何も聴きたくない。ナーダムが始まった瞬間全ての毛が逆立つような感覚に。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

今日も軽音部魂炸裂!ロックしたな~!しかしスガダイロートリオ→Orquesta Libre+Rolly→渋さ知らズ…非常に濃いイベントだったなぁ!!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 4 RT

人は二億四千の精子が競争してその中のたったひとつの精子が卵子と結合!その奇跡から生まれて来たのがここに居る皆さん。というのが今日の渋さ知らズ25周年ライブのテーマに。でMC渡部に赤ちゃんが産まれた話しになり、不破さんが「あなたに捧げる曲」と言って始まったのが「渡」!素直に感動。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

おわー!Libre+ROLLYさんも渋さ知らズもめっちゃ楽しかった!!!月曜からこんなで大丈夫か!?w もうこんな時間になのにテンション上がりすぎて寝れないやつ…!ありがとうございましたっ

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 3 RT

気が付いたら、10時半だった。渋谷さん、凄いの一言。

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

晴海リベンジ@渋谷 岩下の新生姜たくさんもらったので持ち帰りもある 太っ腹な岩下の社長さん また企画して下さい 楽しかったです!

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT

岩下の新生姜つかみ取り大会付きw
おつまみ新生姜あとひく美味しさ。
オルケスタリブレ&ROLLYピットインとまた違った迫力満点! pic.twitter.com/9LlFpddoI4

岩下 和了(∵)さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿