gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月17日(木)のつぶやき その1

2016-03-18 04:21:03 | 日記

オリーチェを推薦しておきます。期待の新人。フレッシュオリーブの塩漬けです。なんの話でしたっけ。 twitter.com/bed_white/stat…


例の「ほぼカニ」作ってるメーカーが調子乗りはじめてるぜ。 pic.twitter.com/YCCmwSfkvW

岩下 和了さんがリツイート | 33 RT

断酒してても、らもさん思う。

1 件 リツイートされました

@mildkimitake それは客席も豪華でしたね。目撃されて羨ましいです。


2年ほど前に、食品業界の集まりで、偶然、カネテツの社長さんと同じテーブルで同席させて頂いたことがあり、中島らもさんの思い出を色々聞かせて頂いた。しびれた…。

4 件 リツイートされました

岩下漬けサーモンのホイル焼き♪♪♪ 新生姜の漬け液にニンニクスライス入れてサーモンを一晩漬けてから、玉ねぎとしめじと一緒にホイル焼きにしました(^.^) pic.twitter.com/O1PNQUhZVs

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

今日は確定申告のわたわたの続きで仕事の順序決めが上手くいかず、時間かかり過ぎて反省。

んー、疲れた。

こんな時はお漬物。
今日は先日買った岩下の新生姜・瀬戸内レモン。

爽やか~)^o^( pic.twitter.com/KeMXaw8wZj

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

【3/21よのっしー出演決定】

3/21(祝月)渋谷QUATTORO
バックドロップシンデレラ ワンマン
よのっしーの出演決定

よのっしーはバンドメンバーをゆるキャラで募集して300RTいきましたが、1人も応募がない腹いせです pic.twitter.com/sElXWyT142

岩下 和了さんがリツイート | 105 RT

よのっしー出るんだ…。わぉ!

1 件 リツイートされました

【暮らす人々-people-更新!】暮らしと仕事のつながりが楽しい 岩下食品 早川友里恵さん tochigi-iju.jp/875

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

夜はまだまだ寒いので、ファミマおでん。
やはり岩下の新生姜入り肉いなりは外せない。 instagram.com/p/BDBPgpPHcDt/

岩下 和了さんがリツイート | 1 RT

「ニンニク入れますか?」 pic.twitter.com/rSaSosJLaD

岩下 和了さんがリツイート | 48 RT

「ビートルズはハンブルグでたった27週間で918時間も演奏した。90分公演を612回、30分公演を1836回演奏したのと同じ。スゲ~!」アンディ「これぞ1万時間の法則。これがバンドが上達する方法。若いミュージシャン達、読んでる?」 pic.twitter.com/rAhhSONibH

岩下 和了さんがリツイート | 35 RT

Keith Emerson was as important as Zappa & The Beatles to me when I was becoming whatever I am. I could never thank him enough. Respect 4ever

岩下 和了さんがリツイート | 39 RT

ジョンライドンのコマーシャル: 最高。John Lydon butter commercial youtu.be/7mSE-Iy_tFY

岩下 和了さんがリツイート | 22 RT

若い頃、XTCも心底愛していた。新しい音源を出し続けていてくれたら…。みんな大好きだけど、私にはとりわけ『ビッグエキスプレス』と『ママー』が特別。 @xtcfans で今のアンディの思いが読めるみたい。翻訳して下さってる @PopNaTweet さんに感謝。内容は、せつない…。

8 件 リツイートされました

「時と共に益々天才的なレコードを作った多作の人がどうして作曲を止められるの?貴方は歌の火山だった。休止状態が長過ぎ」アンディ「作曲は止めてない。発表してないだけ。XTCを失うのは思ったより打撃が大きかった。バンドを本当に愛してた」 pic.twitter.com/0JcAEbEvTJ

岩下 和了さんがリツイート | 16 RT

「僕らファンだってあなた方のバンドを本当に愛してた。XTCを失うのは音楽に界おける大きな喪失」アンディ「ぐすん!」 pic.twitter.com/g4ThAj3klN

岩下 和了さんがリツイート | 16 RT

アンディ「イギリスで無視され辛い思いをしてた僕らを窮地から救ってくれたのはアメリカと日本のファンだった」 pic.twitter.com/8g3gSMmvuV

岩下 和了さんがリツイート | 24 RT

アンディ「XTCが成功出来なかった事については物凄く自責の念にかられる。もし、精神安定剤を止めなければ、極度の過労状態にならなければ、レーベルがサポートしてくれたら、嘘をつかないマネジャーさえいてくれたら...」 pic.twitter.com/NKQsfk4kQ1

岩下 和了さんがリツイート | 11 RT

「日本の友達の皆さん ありがとう
良い時も悪い時も応援し続けてくれた
皆さんは僕らを許してくれるよね
僕らは全力を尽くして音楽を作ったのだから
全ての曲を気に行ってくれてありがとう
僕らは全部良い曲にしようと努力したよ
優れたポップグループが果たすべき役目を果たし終えたんだ」

岩下 和了さんがリツイート | 35 RT

未聴の方へ:日本のファンを心から感謝するアンディが日本のファンだけに捧げるオリジナル曲 DOMO ARIGATO GOZAIMASU/Andy Partridge by monacchi #np on #SoundCloud soundcloud.com/monacchi/domo-…

岩下 和了さんがリツイート | 90 RT

ものすごく、ものすごく好きな曲。

XTC - Train Running Low On Soul Coal youtu.be/C6sStMKSTAo

1 件 リツイートされました

ライブ活動をやめてしまって以降の貴重なアコースティックライブ録音。あの凄い録音芸術をアコギ2本で再現出来てしまうことに驚かされます。

XTC - Train Running Low On Soul Coal (Acoustic) youtu.be/wpkL9x7fRAo

4 件 リツイートされました


コメントを投稿