気まぐれ☆暮らしの楽々日記

たま~に温泉&外ごはん。我が家のまったり生活。

友達家族と夕食

2016-10-16 14:24:02 | 日記
友達の子供が忍者体験に参加した帰りで、頭に忍者のバンダナみたいなものを巻いてきた。

「立川談志師匠」と大人達は笑いながら、子供は楽しかったのか興奮して色々話してくれた。

友達の旦那様が、財布に100円しかなかったらしく、電車に乗れなかったこと、おでこの傷が、ボンドがくっついて剥がしたら、皮膚まで剥がれてできたこと、などなど、みんなで大笑い!


家族同士でごはんを食べに行ったのは初めて。

うちの旦那さまは子供が苦手で、合わせることが出来なかったこともあり、今までご飯を一緒に食べる機会を作ってこなかった。

やっと子供も大きくなり、大人と一緒にごはんを食べても、わがままを言わなくなったので、今回ごはん会を企画。

同世代なので、話しも盛り上がり、楽しい時間を過ごした。

今度は、みんなで遊びに行けたらいいなぁ~。。。

コメントを投稿