気まぐれ☆暮らしの楽々日記

たま~に温泉&外ごはん。我が家のまったり生活。

平日ランチ

2018-11-20 21:42:14 | 日記
半日で仕事が終わって、ランチに味噌ラーメンのお店に行くことにした。

今年の春に雑誌に載ってから、混むようになってしまって、しばらく行ってなかった。

行ってみると、やっぱり並んでいる。。。

時間もあるし、並ぶこと30分。

スタンダードの味噌、エビ味噌と食べたことがあったので、トマト味噌にした。

厨房で最後に大量の粉をかけているのが見えた。

持ってきたラーメンを見ると、大量のパルメザンチーズ!!

トマトとチーズ。。。イタリアンのスープ。

気分は味噌だったから、少し後悔。。。


でも美味しいから、少し救われた(笑)


今度はスタンダードの味噌にしよう~っと。



コメントを投稿