気まぐれ☆暮らしの楽々日記

たま~に温泉&外ごはん。我が家のまったり生活。

クリスマスプレゼント

2018-12-18 22:15:38 | 日記
旦那さまがジョジョを大人買いしてきてくれた。

47巻から持ってなかったので、続きが欲しくて「なかなか本屋にないよ~」って旦那さまにぼやいていたら、探して買ってきてくれた。

誕生日プレゼントと言われたけど、時期的にクリスマスではなかろうかと思ったが、クリスマスは他にくれるのかもしれないから、そのままありがたく頂いた。


数日して、電気屋の袋を下げて帰ってきたので「何?」と聞くと、「自分にクリスマスプレゼント」と、ゲーム機を買ってきた。

ず~っとゲームの何かが欲しいと言ってたけど、物が増えるから反対していた。
でも、ジョジョ買ってもらっていたので、何も言えなかった。。。

ジョジョはゲームを買うための作戦だったか?(笑)




コメントを投稿