気まぐれ☆暮らしの楽々日記

たま~に温泉&外ごはん。我が家のまったり生活。

買い物

2018-12-15 21:10:21 | 日記
不在票が入っていた。
心当たりがないので、旦那さまに聞いたら、旦那さまもわからないと。。。

しばらくして、旦那さまが「そうだ、ドライ注文したんだ!お金払ってから送ってくれると思ってた。早くお金払わないと~」と。

足を怪我してからカヤックに行ってなかったけど、寒い時期に行ってなかった人が、この時期に再開する気になるなんて珍し~~~。


翌日、直接クロネコさんに荷物を取りに行った時、旦那さまは、もうお金は振り込んだよ、と言っていた。

翌朝、棚の上に置きっぱなしのメモに、ドライの金額は8万円。
サイズはMだけれど、試着してみてサイズが合わなかったら変更できる、とも書いてあった。

箱に入れっぱなしで、試着する様子なし。
おいおい、放置かよ。


仕事から帰ってきて、試着させると、サイズは問題なし。

「この寒い時期に再開する気になったねぇ」と言うと、旦那さまは「13万が8万に安売りしてたから買っただけ。寒い時期は冬眠中~~~」

いつまで冬眠するんだろ?
それに8万は安いのか??



コメントを投稿