篠原教授の日々考察

脱サラして「伝える」お仕事をしています。
制作会社→大手広告代理店→ラジオパーソナリティを経て「イマココ」

マイペース ハイペース

2010-02-28 23:10:25 | インポート
昨夜から続く雨の中、ランナーがスタジオのあるビルの前を走って行きました!
 
今日は東京マラソン。
都庁から有明へ、都内の大動脈を堂々と走れる日。
車道の真ん中から見る東京、どんななのかちょっと気になります。
 
 
スタジオに向かう時、飯田橋の駅を出たら車の音が全くしてなくて、ハッとしたんですよね。
違和感があるものなんだな~
 
写真は配信担当のスタッフOちゃん撮影。
トップグループが通過した頃の様子、だそうです。
私が着いた頃は一般参加者の方々が懸命に走っておられました!!
 
寒い中、自分のペースを大切にしながら、今出せる最高の結果を目指している背中。
強さがみなぎって見えました。
 
そして、彼らを沿道から応援する人たちの優しい声援、そこには暖かさを感じました
 
今持てる最高の力を出す。
 
その気持ちを持つことって、難しいけれどとても大切だな。
 
ランナーのみなさん
朝はとても冷え込んで寒かったから、体のコンディションを走れる状態にするのは気を使っただろうなと思います。
お疲れ様でした。
 
 
◆某局長さん>
そうですよね!気分リフレッシュして前に進みます!!落ち込んでる時間なんかないんだ~
365へのカムバックは虎視眈々と、です
 
ヤマダ電機パソコン教室「ライブネット講座」先生として奮闘中
ネットラジオ「Pumpkin Party Radio」の過去回にも登場しています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿