しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと凄いモノ (鉄犬(テッケン))
2008-12-31 16:03:08
いやいや ダンシング☆谷村社長のデコの方が
よっぽど御利益ありそうですけどw

しのさんの願い事・・・・
いったいなんでしょう? 気になる気になる
(多分予想通りなのかな~)
返信する
願い事 (ルフィ)
2008-12-31 16:59:56
来年は願い事叶うといいね

パパも明日してくるから

きっと叶うよ
返信する
お願い (ciero)
2008-12-31 18:02:47
叶うといいね(^-^)

今年も花園神社に初詣に行って、お願い(-人-)してきます



今日大晦日は、ホントはアメリカンワールドに行きたかったけど、今からではムリなので、友達と過ごします。


また来年あるなら、しの組みんなで行けたらいいなぁ……。


返信する
宮崎では (クロス)
2008-12-31 21:33:17
東国原さんのおでこ撫でると幸せになるって言われてるよ

あたしも撫でてみたい~

明日はが降るみたいだよ
返信する